ぷれみあむ〜♪

ご無沙汰してます。
ついったーを始めてから見事にダイアリーの更新が減ってしまったじゅんです。ダイアリー書かなきゃ!書かなきゃ!とは思ってるんだけどついったーだけについついねww(だまれ)
冗談はさておき、今日は書きます!!プレミアムの事…








あはははww期待しすぎちゃいましたね〜♪
もっと盛り沢山流してくれるもんだとばっかり思ってたからあの短さにズコーっとテレビの前で盛大にひっくり返りました←注)少し話を盛ってますw
あの素敵な床の演出も映像だと少し伝わりにくかったのもじゃんねん(>_<)

まぁ何だかんだ言いましたが何回も見てきゃいきゃいしてますO(≧∇≦)o
つぅ事で素敵なDVDを待ってごます!!!!!>JE様。