にゅうすがドームにくるううううう!!

にゅうすドームコンサート♪♪♪おめでとおおおおおおおおおおおお☆.。.:*・゜O(≧∇≦)o☆.。.:*・゜



昨日のめん愛でなんかしらあると思ってたけど、こんな爆弾隠し持ってたなんて(>_<)


そして盛大に喜んだあと速攻でネガティ部になるにゅうす担が好きすぎてChuChuChu(意味不明w)
まぁ色々問題はあるけども、やっぱりこれは喜ばないとね〜♪大阪・東京だけでももぉ何だっていいよ!!(飢えすぎw)

久々のコンサートだしきっと6人も気合い入ってるはず!!!!これは期待してもいいよね!!ね!!ねーーーーー!!!(落ち着け)

わあああやっとみんなとABOが踊れるんだねぇ(*´∀`*)
代々木で練習する事も決まったし(え!本気か?w)


そんなんゆってたらメールきたきた!!!
ん……振り込めが早すぎてしろめ(←今ここw)