たくさんの『あい』をありがとう。

『テゴマスのあい』全39公演全て終了〜!!
テゴマス、テゴマスバンドのみなさん、スタッフのみなさん、そして全国のテゴマスだいすきーなみなさん、本当にお疲れ様でした。そして沢山のあいをありがとう。




今の気持ちは、『好きになって良かった。』その一言です。そしてもっともっと好きになっちゃってババア大変/(^O^)\←今ここw



二人が楽しそうに自由に歌って騒いで、それをバンドのみなさんが後ろから笑顔で見守ってくれて…という光景がだいすきで何度も胸が熱くなりました。
そしてテゴマスだいすきなみんなと毎回ひとつになれた事!!これはもぉ私の宝物です。


この歳になってキャッキャしてる自分大丈夫?って思うけどいいよね!キャッキャしてもww


続・テゴマスのあいという素敵なプレゼントをもらい、このツアーに関わった全ての人達と手と手を繋ぎ合って大きな『あい』を作れたような気がした、そんな温かいオーラスでした。



本当にありがとう。
この感動は絶対忘れない!!