saitaのまっすー好きすぎる\(^o^)/

saitaのまっすーがやばいですぅ><って事でやって来ましたどもども。。。w




立ち読みだけしようと思ってたのに、どの本屋に行っても紐で縛られるm(>ω<)m゛むむ…これは買いなさいって事ですね!そうですね!
そんな訳で買いましたよsaita☆彡
以下箇条書き〜。






・あっ、これデート企画なんだねw
・お肉の串持ったまっす♪なんじゃこりゃΣ(゜ロ゜ノ)ノかわいすぎるでないか!!!!
・でもこのベースボールシャツはあんまり好みじゃない><(ごみん)
・で!次のページ開いてうぎゃあああO(≧∇≦)o
・まっすーがシャボン玉『ふーっ』てしてる><ナニ!この素敵コラボ☆彡
・その横見たら、トウモロコシmgmgしてるわ、バドミントンしてるわ、極めつけに『あーん』って!!!思わず私お口開けてたよ(あほか)
・あと、しゃがみ方が女子みたい(*´艸`)
・つかsaitaいい仕事するな〜(上からw)
・すでにお腹いっぱいでしたが最後の最後にきちゃったこれ!!!
・フードすっぽりでソファーに横たわるますだくん24歳!!!!
・『こっちおいでよ!』って聞こえてきました(空耳ですw)
・てか靴下13125円てどゆことΣ(゜ロ゜ノ)ノ(そこか!w
・もぉ色々びっくりさせられたsaitaぐっじょぶ〜(o^-')b
・5つのキーワードはまぁ知ってる話なので触れませんが(え)
・一言だけ…
・ハマってるならいい加減スケボーしてくださいw



あぁまっすー可愛かった( ´ ▽ ` )ノ