今の気持ち!

にゅうすタバイ\(^o^)/
とにかくあの6人が一生懸命歌って踊ってバカになってきゃっきゃしてる姿が愛おしくてしょーがなかったよー><





1年8ヶ月振りに聞くけーちゃんの煽りに初っ端から感動しちゃって涙がとまんなかった(TωT)
しげが客席に向ける目が優しくてホント可愛かった( ´ ▽ ` )
りょうちゃんどしたの?ってぐらいご機嫌さんであのはしゃぎっぷりがキュートすぎる><
ぴーさま若干緊張してたかな?(気のせい?)でも又それが可愛くてまんまと『きゃーん><』ってなるくだりにwwそして最後に壊れてたぴーさまが好きすぎる><そう!それだよぴーさま!!(ナニ)
にゅうすで歌ってるてごしくん久々に見たけどやっぱり好き!!てごしくん最高\(^o^)/
そしてまっすー!!もぉ言うまでもないと思いますがw動きがとんでもなく可愛くてかっこよくてばばあ血圧上昇(クラクラシタヨ)ダンスも久々に見れて文句なし!!






にゅうすが大好き!!と再確認した初日でした(`▽´ゞ
では2日目行ってきます!!!