『Fighting Man』Mステ♪(10/15)

えむってリピりすぎて何も手につかないんだけど、どーしたらいいですか?(知らんがな)


あと、まっすーの髪型とメガネが大好きとかゆってる私は重症なの?(それも知らん)
まぁ確かにあのメガネ見た瞬間アラレちゃんかっ!て突っ込んだけど、見れば見る程かわいく見えてくるますだの罠おそろしや〜><


って事でそれではザクッと感想を〜♪





●OP●
・まずやっぱりまっすーの髪型ですよね!
・短い!!!!
・でもレスキューの時ほどショックはなく、むしろかわいいと思えてしまう\(^O^)/デレデレ←
・星柄のダボダボTシャツにレギンスとか完璧です☆彡
・つかまっすー他のアーティストさん達が続々と登場してる最中Tシャツの裾で一生懸命メガネ拭いてるーーー><ひぃぃぃかーわーいーいーーーーO(≧∇≦)o
・そしてメガネ装着(^0_0^)かと思いきや又外す(どっちやねん)




トーク
・カラオケの話でKARAに韓国のカラオケBOXでは韓国料理が食べれるのか?と聞くまっすー(なぜ?ww)
・お菓子とか飲み物とかはあるけど食事はないと聞き驚くまっすーww
・で、聞いた後隣にいたKARAのメンバーとペコペコお辞儀しあうましゅだwwwwww
・なんじゃこのかわいい絡みwwwwww
・後ろでりょうてご笑ってるしww
・つかメガネでかっ!(今更突っ込むw←)
・ああああタモさんまっすに話ふってくれてありがとー!!
・歌前のトーク
・ぴーさんのソファーそれもニトリですか?(こら)
・ソファーの後ろに友達が置いていったぴーりょうのうちわがww
・他のメンバーのも入れて下さいよー!って厚かましいこやしげ大好きw
・ってトーク終わりかい!!!
・そしてやっぱり静かだったてごますorz




●おうた●
・円陣からのスタートが可愛すぎるよね><
・カウント取ってるけーちゃんかっこいい!!
・そしてその横でちょお楽しそうに笑ってるてごしくん!
・だみだ><もぉ感動しちゃってる(早過ぎ←)
・クルッと回って右手を出してから首を上下にクイッて動かすまっすー完璧です(`▽´ゞ
・ぴーさまのパンチかっこいい><殴られたい(え)
・ちょ、しげ声張りすぎwwそこが又かわいいんだけど(結局w)
・『ガムシャラにいけー♪』のてごしくん!ここだいすきーーーーー\(^o^)/
・けーちゃんの『ポウ』のポーズがツボって腹痛いwwwwwwいや好きだけどなにあれwwwwww(笑いすぎ←)
・まっすソロでメガネをクイッてやった後のウインクきたああああああああああO(≧∇≦)oやぶぁい!何か漏れそうですぅ><
・『病んで』『泣いて』のぴーりょうかわいすぎる好きすぎる><><
・しげソロの時、後ろでふざけるりょうてごwwwりょうちゃんは前歯剥き出して変顔してるし、てごしくんはヒップダンスしてるし、そこばっかり目がいってしげに集中出来ないwwwww
・しかも前歯剥き出したせいなのかよくわかんないけどりょうちゃんヨダレ拭いてる(ように見えたw)
・向かい合いあってハモってるぴーますハァァン(´Д`)
・やべー><ぴーさま髪型さえなんとかしてくれれば大好き(ひとこと多い←)
・あのスイスイダンスかわいいおー!!
・りょうてごのハモリちょおすてきーーーO(≧∇≦)o
・『覚悟キメていこうぜ!』のけーたんすきー><
・ひゃ!りょうちゃんとまっすー見つめ合って笑ってる><最近りょうますが仲良すぎてドキドキする(//△//)
・最後ぴーさまがりょうちゃんに抱き着いて、はい死亡…







これだけリピってたら結構ダンスも覚えちゃったんだけど、私が踊ると何故かバタバタ暴れてるようにしか見えないんだよね〜ww(踊るな踊るな←)
あと、てごしくんがヒップダンス披露したのもおいしかったよねwこやまぴーでてごしくんのお尻ペンペンしちゃったりして(*´艸`)もぉみんなかわいいよおおおおおお><



今まで歌番組に出るって知ったら、嬉しい反面すごく不安で吐きそうなくらい緊張してたけど(私が)今回は本当にリラックスして見れたし何か安心感さえありました。6人にとってあの7日間のコンサートがすごく意味のある物になったんだと感じたえむってでした♪


にゅうすだいすきーーーーー!!!