Unplugged LIVE♪

お久しぶりです!
又久々の更新になってしまったぁ/(^O^)\あんまり反省してないとみたw←




そうだ!やっとNEWSのコンレポを始めました(今更すぎるしはよ書け←)
でもいざ書き出したらあれもこれもいっぱい出てきてまとまんねー\(^O^)/って事でアップ出来る目処がたってません(しろめ)でも絶対に完成させますだ(`▽´ゞキリッ。




長い前置きはさておき、今日はアンプラグドライブの感想を書きにきました!!(いつの話?w)
いや本当はしれーっとスルーしようと思ってたんだけどw急に書きたくなったのでザクッとですが書きますね。











・あまり期待してなかったのが逆に良かったのかな?(え)
・久々に見るにゅうすくん達がビシッと正装してる姿がすごく大人っぽくてちょとドキッとした(//△//)
・そして6人一緒にいる!それだけで感無量><



●さくらガール
・ちょ!なに?このかっこいい感じはΣ(゜ロ゜ノ)ノ
・まだ歌ってもないのに暗がりの6人がかっこよすぎて思わず停止ボタン押そうかとおもた><(パニックw)
・つかみんな歌上手いジャン!!
・踊らないぶん歌詞の一文字一文字に気持ちを込めてみんなが歌ってて、なんかこの新しい感じが新鮮で好きだな〜♪
・最初に期待してないとか言った事に深く反省しました><(ごみんなさい)
・ちょいちょいしげが怖い顔して歌ってる><wでも一生懸命歌ってんだろーなぁ〜って伝わったから笑わないよww(笑ろとるがな!←)
・ぴーさんかっけー\(^O^)/あたしこのぴーさん大好き!!(特に前髪)
・間奏の時のみんなの笑顔がちょおかわいい><
・ほんで大サビきたーーーーーー!!!!(バタッ)
・まっすーホント声が伸びるようになったよね〜♪すごいねすごいね〜!(甘いですけど何か?



●SUMMER TIME
・曲のイメージかな?ジャケットを脱いで白シャツの爽やかな6人。
・りょうちゃんの笑顔きゃわ><
・そしてその横にいるまっすーがあっぷになりちょっと照れた笑顔でりょうちゃんの方に『こちらの方が歌います』って手を出してるのがめためたかわいい><
・『フォウ』ってぴーさまwwwwwwごめんちょっと笑っちった><でも気持ち良く歌えてるから自然と出てくるんだろうな〜と勝手に納得w
・まっすーは本当に歌の表現力が素敵だよね〜♪まっすーが歌うと歌詞が凄く伝わる!!
・で、歌ってる時に出るえくぼがちょお好き。
・『おーいぇす』でりょうちゃんがしげを見つめ『This is the summer time』で今度はまっすーと目を合わせて歌ってるりょうちゃん!!何かありがとう><w
・さくらガールではちょっと緊張ぎみだったけーちゃんもすごく楽しそうに歌ってるね!つかしげの隣だからか?(え)
・最後の『待ちきれないよBeautiful Days』のまっすのあっぷがきゃわいーーーーーい!!!!!
・サマタイでアンプラグドってどーなんだろう?って思ったけど、パーカッションが入る事ですごく爽やかなアレンジになってるね!
・(はぁぁこれパーカスがのっちだったらとか思ってだいちさんごめんなさいごめんなさい><)



●秋の空
・てごますセンターきたきたきたきたあああああああ(落ち着け←)
・歌い出しのてごしくんの優しい感じが大好き。てごしくんは元々上手いけどやっぱりてごますでLIVEを積み重ねただけあって安心感があるよね〜。
・ぴーさんかっこいいわー(//△//)
・『君が好きだった〜』のましゅださんの横顔が切なくて……もぉ><(なに)
・つかけーちゃん歌上手くなったよ!(上からごみん)
・まっすーが舌を出して歌うのが気になる木♪舌出した方が歌いやすいのかな?
・なんだかんだ言いましたが私『秋の空』のりょうちゃんの歌い方が全部大好きなのです!



●SNOW EXPRESS
・はぁぁぁん。。。まっすーの歌い出しが好き過ぎる><
・またゆうけどぴーさんかっけー!!しかもソロなげーー!(一言多いw)
・スノエクはダンスありきだと思ってたけどしっとり歌うのも素敵っ☆
・やっぱりスノエクは名曲ですね♪達郎さんあざーす!!



●FOREVER(エンドロール)
・ラフな感じで少し円になって歌ってるのがいい!
・わああああ!これフルで見たかったな〜><






っと、えらい長くなっちゃいましたがちょっと大人になった6人を堪能できて本当に素敵なアンプラグドライブでした♪
メイキングは又後日書きまーす(^O^)/