「からあげクン」キャンペーン!スタート☆

昨日からスタートした「からあげクンキャンペーン!」まさかのCM使い回しやそのうえポスターまでもリサイクルされてるという残念な結果でしたが(T^T)待ち受けのまっすーが短髪なので全てOKです(単純すぎww)で、昨日早速からあげクン買ってきましたよ〜↑うん、柚子コショウ味好き好き〜☆でもからあげクン生活を毎日1ヶ月間続けれるかなぁ…!?前回は全員の待ち受けと最後のスペシャル待ち受けをゲットしてすぐリタイアしました(>_<)しかぁ〜し!今回は私やる気デス!!からあげ臭プンプンな人がいれば私だと思って下さいww

目指せチャーム賞☆(当たる気しませんが…)
ちなみに…昨日は手越さんの待ち受けゲットです(^O^)/

お星様☆ありがとうございます。すごく励みになっています!!皆さんみたいに文章力ありませんが少しでも共感して頂ければ嬉しいです!です!!