「恋のABO」フルPV☆

1歩乗り遅れましたが私もPV見た☆見た〜☆でも某サイトで拝見したから画像悪くて見づれぇぇ〜(*≧m≦*)へばり付いて見ました(必死!)
感想いきまぁ〜す(^O^)/
・慶ちゃん→→→どこかでお会いした事のある人が…そうだ!!まきおだぁぁ〜↑こんな所で再会できるなんてビックリ!!でもこの曲やっぱり慶ちゃんにピッタンコだわぁ〜☆チャラすぎwwでもこのチャラさ嫌いじゃないデス。

・P〜様→→→P〜様やっぱり男前だわぁ☆見てて安心します…いつも男前前提で見てるのでP〜様に対しては私あんまりギャ〜!!って騒ぐ事ないんだけど、あのサングラス「チラッ」下げそして極めつけにウインク(^_-)キャッコイイ〜〜〜!!何か体がほてりました。P〜様も所々でハジケていらっしゃいましたね!いいわぁ〜p(^-^)qで、で、お決まりの「山」「P」コップ☆あざーす。
・亮ちゃん→→→亮ちゃんが…亮ちゃんが…!!変顔してるぅぅぅ☆☆いいぞぉ〜!亮ちゃん('-^*)ok。亮ちゃんの動きもかなりツボでした。そしてエロイぞ!

・シゲ→→→シゲど〜した?そのテンション↑「HEY!O〜」の顔、鼻の穴から口まで全部O〜(オー)になってましたけど…「あ〜が〜れ〜」のシゲもやっぱり変!お酒飲んで来た!?最後の最後まで変顔のシゲで、エェ〜???って思ったけど何回も見てたら慣れたww

・てごたん→→→てごたん鏡の前で髪をいじる姿は完全女子デス!!てごたんのソロはさすがだねっ!!私達がキャッキャ!言うツボあの子は知ってますねwwなんか見破られて悔しいけどキャッキャ!言ってる自分…(チクショ〜)

・まっすー→→→まっす〜が女子と絡むお姿しっかり頭の中にインプットさせて頂きました(今回1番リピった場所デス)でも何故か増田さんが女子と絡んでもエロく見えないよねぇ〜!!!!恐るべし増田ワールド(☆▽☆ )増田さんのソロで手を高くあげる所そして指差しポーズ☆キュンキュンで〜す。サビではホント楽しいそ〜に踊ってるよねぇ!!うん 、私も楽しいぞ〜(~▽~@)♪♪♪6分割になった時の増田さんの白シャツを手にキラキラした瞳☆あれオレンジの服に変えたら豊だよぉぉ〜〜!!増田さんの変身かなり笑けました、蝶ネクタイでかっ!!眉毛ボーンのメガネかけてても普通に歌ってる増田さんが超〜カワイイ☆カワイイ☆カワイイよ〜(うるさい)


以上感想個人個人で書いてみましたが全体的な感想はサビのダンスがかなりお気に入りです!!partyで早く一緒に踊りたぁ〜い!さぁ〜もう1回見よっ!!


そしてそして
P〜ちゃん
☆☆Happy Birthday☆☆これからも沢山沢山カッコイイP〜様を私達に見せて下さいね!!今日はP〜ちゃんのお誕生日という事で我が家はP〜ちゃんの大好物☆親子丼でお祝いしたいと思いますヾ(^▽^)ノ