特別増田連載し隊No34

まっすー☆更新ありがと〜ヾ(^▽^)ノ昨日はぴ〜さんのお誕生日という事でまっすーも更新してくれるんじゃないかと18時が来るのをわくわくしながら待ってたら…
来たぁぁぁ〜〜〜!!!!!!ぴ〜さんにメールしたんだね☆何てメールしたのか知りたい!知りたい!きっと乙女なメールしたんだろうね(*^_^*)山下さんをキュンキュンさせたのかぁ…!?素敵な報告ありがとう☆
で、増田さんも夏になったら23になるんだよねぇ☆
23って数字カッコいいよね〜って…う〜ん!?どーなんだろう??まぁ増田さんがカッコいいって言うんだったらハイ!とてもカッコいいと思います(^O^)/(増田さんに対してだけ素直な私…ww)
そして恒例(?)のお食事報告☆
たかひさぁぁぁあああ!!!!!!カステラ大量に食べたって丸ごと1本とかじゃないでしょ〜ねぇ!でもカステラを頬張るまっすー…想像しただけでもこちらはお腹パンパンですww
今現在の増田フェイスがとっても気になる所ですが、私はシュッとした増田よりぷにぷにまっす〜が好きなのでいい感じに仕上がってると信じてます(〃▽〃)


☆からあげクンキャンペーン!途中結果報告☆
さてさて毎日食べてますぞぉ〜!!今の所体重もおとなしくキープです(ホッ)待ち受け着々とゲットしてます。手越さん→シゲ→亮ちゃん→P〜ちゃんという流れです!!
何故?何故?私が1番早く会いたい増田さんが出て来ないのだぁ〜!!ローソンは私が増田担と知ってわざと嫌がらせしてるのかぁ?ちくしょ〜(>_<。)早く増田に会わせろ〜!!