特別増田連載し隊No35

お星様☆ありがとうございます。このキラキラを見るとホント元気が出ます!よしっ!!頑張るぞぉ〜ヽ(^^)

まっすー☆更新ありがとうヾ(^▽^)ノ

美容院行ったの?夏仕様ってもしかして!もしかして!茶髪?茶髪??茶髪???(しつこい!)あの短髪に茶髪のまっす〜って…想像しただけでもカッチョいいんですけど…☆って勝手に茶髪って決めちゃってますけどねww
まぁどんな髪型になってても私は絶対!!キャッキャ言います(≧∀≦)
13日の少クラ行かれる方是非とも増田ヘア〜の結果報告宜しくお願いしますm(_ _)m
そんな増田さん美容院に行ってルンルン♪ってキャワユすぎ〜〜☆そのキャワユさズルイぞ〜!!
あぁ〜(〃▽〃)まっすーが☆好きだぁぁあああ〜〜〜〜〜〜〜!!(スミマセン取り乱しました…)
でもこの連載も20日で終わっちゃうんだね…(涙)ニヤニヤ携帯見る日もなくなるんだぁ↓ホント残り少ないけど連載楽しみにしてまぁ〜す☆


☆からあげクンキャンペーン報告☆
さてさて待ち受けあと残すは我らが増田さん☆と慶ちゃんの2人になりました今日こそはと思い、からあげクンを買ってレシート見ながら携帯をポチポチ…まっすーでるかな!?でるかなぁ〜!?
ひぇぇぇええ〜!!まさかまさかの慶一郎さんでした。なんでまっすーじゃないのさ〜(●`ε´●)ローソン!!ホント嫌がらせだなぁー!!明日増田さんをゲット☆しに行くからローソン待ってろよ〜!!
ちなみにこの前のキャンペーンの時も増田さん出てくるの5番目でした(TOT)

今日は今から嵐担の2人とエイト担のお姉様達とわちゃわちゃジャニ会☆です。行ってきまぁ〜す☆☆