3誌感想☆(遅っ!!)

今更なんですが今日は3誌の感想を…
ホントはもっと早めに書き上げたかったんだけど、ここ最近ABO祭りやローソンキャンペーンやらでなかなか3誌まで手が回りませんでした(x_x;)←スミマセン言い訳です。ではでは遅ればせながらザクザクッと感想いきまぁ〜す☆(増田さん中心ですww)

(P誌)
・表紙NEWSです☆
・特殊撮影…NEWSくんの顔が若干歪んでて、う〜んここは普通に撮って欲しかったぁ(>_<)
・内容は「春」にまつわる話でした。
・ここで増田さんが今後の気になる髪型についてしばらくは短いままで色を変えようと思ってますと語られてました。こないだの「し隊」で夏仕様に変えたって、やっぱり茶髪で確定でしょうか…!?あぁぁ〜早く見たい!!
・ラスケーのCMエピソード話でシゲがカメラ持参で風景やメンバーを撮りまくってたみたいだけど、そんな写真を私達は見たいんだよ〜!!(そーですよねぇ)

(D誌)
・こちらも表紙NEWSです!!う〜ん、断然こっちの方が好き☆
・内容は「メンバーでイチバン○○な人は?」っていう(12問のQ&A)でした。こういう内容大好物です☆
・増田さん…かなりガンコなんですね〜wwでも好きだぞっ!!(結局)
・で、ここでビックリ!!発言が…
てご〜!!ちょっと亮ちゃんの事いつから「亮くん」って呼んでんのよ〜Σ( ̄□ ̄)!私ひっくり返ったよ〜!!!!!ビックリ発言は心臓によろしくないので手越さんそこは控えめにお願いしますwwでもその勢いでP〜ちゃんの事「智くん☆」とか呼んじゃえ〜!!(ムチャブリ)
・表紙のオフショット満載☆でワチャワチャNEWSを拝む事が出来ました。
・で!で!そのオフショットで、すごくツボった写真が2枚ありましたので報告!!左ページいちばん下の増田さんそして右ページ上から2番目右2個目の増田さん…よく見てみると両方お腹触ってるんですけど…撮影中お腹空いたのかい?グーグー♪鳴ってるお腹を押さえてるようにしか見えませ〜んww ホントかわいいわぁぁ〜(*^_^*)私のお気に入りショットです☆(ハイ!ここ切り抜いてそしてキープ)

(W誌)
・今回の3誌の中でイチバン好き〜!!みんなアップアップでイケメ〜ン☆☆☆
・内容はQ&Aでした(いいぞ!いいぞ〜!!)。
・「デート中、横の席にメンバーが座ってきたら…?」という質問は、それぞれの性格がすごく出ててニヤニヤしながら読んじゃいました(私キモイww)増田さんのあたふた感が出ててここもキャワユイです☆
・まっすーが思う大人は26歳以上かぁ〜(^-^)って事はまだ子供なんだね!ど〜りでかわいいはずだわ↑(納得)
・そして増田さん!今年こそ冷房機手に入れようぜ!!

以上3誌のザクザクッとした感想でした!

明日はお母さん(慶ちゃん)がいいとも出演ですね!!ルンルン(~▽~@)♪♪♪仕事なのでリアルタイムでは観れないけど録画予約バッチリ完了です!ABO宣伝☆そしてメンバー話☆期待してるよぉ〜(^O^)/明日は直帰しよっww