慶ちゃん初☆いいとも!

いいとも!!見たよ〜('-^*)ok
真っ先にお顔の焦げ具合をチェック!!うん、若干焦げてるのかなぁ…!?でも思った程じゃなくてひと安心…☆
で、待ってましたぁぁ!「ABO」宣伝☆いいぞ〜!!慶一郎(^-^)v「You達、何型?」のデカさにびっくりしましたが…インパクトかなりあったと思うのできっと食いついた人いるよ!!(うんうん)私はしばらく後ろのポスターの増田さんに釘付けで肝心の慶一郎さんのお話しを無視してしまいましたww(慌ててもう一回見直した)
今更だけど慶ちゃんホント!スタイルいいわぁぁ〜(*^_^*)超〜☆カッコよかった!!!!交友関係もさすがですね!!そしてトークもお見事でした☆パチパチ(=⌒ー⌒=)

あっ!そうだ!!シゲ猫さんの事完全にスルーしてましたが改めて連載スタートおめでと〜☆のっけから「小山」登場でやっぱりかよ!!って突っ込みながらも裏切らない所がちょっと嬉しかったり…wwこれから3ヶ月間又楽しみが増えたよ〜ヾ(^▽^)ノあっ!もし宜しければ増田さんも登場させてもらえればこちらとしては非常に嬉しいんですけど…その辺空気をよんで頂けたらと思います。シゲ猫☆期待してるぞっ!!


それから、それから
fineさん(id:yellow_yellow)バトンありがとうございまぁ〜す☆なんと!なんと!!初☆バトンです(ドキドキ!!)そんな記念すべきバトンをfineさんから頂けて嬉しいです!!私もfineさんの日記毎日楽しく拝見させてもらっています(*^_^*)しっかりとキャッチしましたので近々答えさせてもらいますね!!