ジャニーズバトン

ジャニーズバトン☆fineさん(id:yellow_yellow)から頂きましたぁヾ(^▽^)ノ
それではいきまぁ〜す!!
[ジャニーズバトン]
・ジャニーズに関するバトンです。
・ジャニーズが好きな人どーぞっ!
・アンカー禁止。


〈あなたの名前は?〉
・じゅんです。ちなみに松潤と同じ字です!!2008〜2009のカウコン参戦した時「潤」というウチワに妙に反応してしまいましたww(私じゃないっつ〜の)

〈最近買ったジャニーズのCDは?〉
KAT-TUNの「RESCUE」です。基本NEWS・テゴマスしか買わないのですが、増田担の私としては、これは買っとかないとねっ!!あの曲を聴くたびにイケメン豊☆を思いだすぅぅう(*^_^*)


〈あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?〉
・1位NEWS・2位テゴマス・3位嵐です。1位2位は順位付けるの難しいけど、NEWSあってのテゴマスなのでこの順位にさせてもらいました☆3位の嵐はグループでいるときのゆる〜い感じが大好きです!!


〈あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?〉
・ダントツ!!生田斗真くんです☆ちっちゃかった時すんごいカワイイかったのに今じゃイケメンパラダイスになられて…☆陰ながらずっと応援してます(^-^)v
あと誰だろ…!?基本ジュニアの子達は同じ顔に見えますww
あっ!いた!!最近キスマイの北山宏光くんが気になる1人です!!まん丸お鼻とプニプニほっぺにやられました(基本プニプニした人が好きみたい…)


〈これからもジャニーズを好きでいますか?〉
・どーなんだろう?でもNEWSがNEWSでいる限りとことん着いて行くつもりです!!


〈次に回す人は?〉
勇気を出して…せーの!!ちゃやかさん(id:chayaka66

いつもポチポチお星様ありがとうございます☆ちゃやかさんの所へ度々おじゃまさせてもらって楽しく拝見しています。
もしよければバトン受け取って下さい。すでに回ってたらスルーしてもらってOKです!!


そして!そして!!fineさぁ〜ん☆バトン本当にありがとうございました。超〜〜楽しかったですp(^-^)qこれからもfineさんのページ楽しみに読ませてもらいますねぇo(^o^)o


さて!バトンも無事終わりホッと一息もついてられない私…今イチバン!気になってる増田さんのヘアーがどーなってるのか読むのがドキドキでしたが、少クラ観覧行かれた方のレポにおじゃましてきました。
やっぱり色変えたんですねっ☆そして乙女に戻りつつあるそうで(バンザーイ♪)で、明るい所と黒いままの所があるって…!?一生懸命頭の中でグルグル検索してみたんですが、データー不足で検索失敗…全く想像が出来なくて更に気になるぅぅうう〜!!でも惚れてしまう自信はすんごいありますww夏仕様まっすーが真っ先に見れるのは24日のMステでしょうか?Mステまで待てな〜〜〜い!!