特別増田連載し隊No36&シゲ猫セミナー其の参 まさかのコラボ☆

わぁ〜い\(^o^)/まっすー更新してくれてるぅ!20日までだからホント貴重な更新だよ〜!!ありがとう☆
少クラ収録の空き時間にシゲと買い物なんて話聞くだけでこっちまで嬉しくなっちゃってテンションあがるよ〜↑ぶたさん2匹ってシゲもぶたさん!?まぁキャワユイのでブヒブヒお買い物でいいと思います(^-^)v
シャツ買ったのねっ☆どんな?どんな!?(食いつきます)で、シゲがカワイイつなぎ…!?なんかつなぎってシゲのキャラにないけど春だもんね!うん、色々チャレンジするのもいいぞ〜!!
あぁ〜カワユすぎるこの2人(*^_^*)そんで収録終わってから中丸くんと焼き肉デートですかぁ〜(☆▽☆ )まっすーの胃袋スイッチが入ってたくさん食べたんだろうねぇ!!食べる子大好き〜〜〜ヽ(≧▽≦)/
わっ!今日はぶたさんからモー♪頂きましたwwパオーん♪って言ったりホントこのぶたさんは器用ですねぇ(ブヒブヒ☆)極めつけに牛さんにまでありがとうって…どんだけ可愛いいの!?大好きだぁぁぁあああ〜!!!!(興奮しっぱなしww)
そんな増田さんの日記にご満悦ですっかりシゲ猫さんの更新に気付かず慌ててシゲ猫さんの日記をポチッ!
ギャャ〜〜ヽ(≧▽≦)/シゲ猫さんの日記に「増田貴久」の文字がキラーン(☆▽☆ )しかも話がつながってるよ〜!!ラブラブじゃ〜ん♪増田さんを登場させるなんてなんと空気の読めるシゲ猫だニャ〜☆シゲ猫さんの方はリアルに買い物の様子を書いてて更にテンション上がりました↑↑シゲがまっすーを誘ったんだね☆うんうん、シゲその選択正解です◎いつも優柔不断な増田さんが即決だなんてΣ( ̄□ ̄)!まぁそんな日もあるよねぇ〜まっすー☆(甘っ!)
でも、いいな♪いいなぁ〜♪♪シゲ…!!まっすーに一緒に買い物ついてきてもらって似合うか見てもらて…この幸せ者〜☆☆シゲは世界一の幸せ者だよ〜〜!!(ブヒブヒ)
結局シゲもカワイイつなぎゲットできてよかったね!!そのカワイイつなぎ着て増田さんと又デートしちゃえ〜☆で、ジャンジャン!シゲ猫日記に増田さん登場させて〜〜!!(やっぱりそこ)


シゲ繋がりで…
今日「セミナー」の制作発表☆WS(ズーム)で捕獲しました(^-^)v結構ラブラブシーンがあるみたいで…又新たな「加藤成亮」を私も見届けに行きたいと思います。
しかし「小山」「小山」で笑けました。やっぱり「小山」なんだね!!