只今「ABO」でうるおい中…

いよいよwebサイトでも「ABO」祭りが動き出しましたよ〜↑
コメントの所ポチッと押したら…わぁ〜!!みんなの名前の前にそれぞれの血液型が…ナント凝った事を☆
で、コメントは慶ちゃんからスタートですね!!うん、カラオケ行ったらぞひ!歌わせてもらっちゃいますよ〜(~▽~@)♪♪♪「YOU達何型?」ってあたいもマイク持って言いたい!言いたい!!
あぁ〜↑又web覗く楽しみ出来たわぁヾ(^▽^)ノ


「ABO」宣伝☆のラジオ出演の方も沢山で、その中で私は「MUSIC COASTER」(fm oska)を毎日聴いてます!!ラジオのスピーカーから増田さんの美声が聴けるなんて、なんて!素敵weeeekなんでしょう(☆▽☆ )
私の地域ではマスヒツ聴けないからホント貴重です!!
「NEWSのますだたかひさとー↑」って名前言ってるだけなのにナンデこんなにカワユイのだ!?ナンデ?ナンデ?
MUSIC COASTERさん☆いつも増田さんを使ってくれてありがとう!!あっ、てごしさんもねっ(ついでかい!!)
コメント内容はお約束の血液型トークが毎日繰り広げられています!!
A型の山下さんはマイペースだからOなんじゃないかと2人で勝手に山下さんの血液型変えちゃったりww
テゴマスが声を揃えてシゲはめっちゃA!めっちゃA!と言ってたり
B型のてごしさんは思った事をすぐやっちゃうし失敗する事に恐怖心がないと…そんなてごしさんを増田さんは「いいと思う☆」って、てごしさんを優しく受け入れて…はぁ〜テゴマス愛を感じました(^з^)/チュッ
O型の増田さん本棚は綺麗だけど本は汚いタイプだとか…(ワタシリカイデキナイ)
亮ちゃんは成し遂げるまで頑張る!本心をすぐに出してしまうっていう典型的なO型だとてごしさんが言ってたんだけど、ここで来ました〜!!「亮くん」呼び!!冗談かと思ったらホントに「亮くん」って呼んでんだぁ!!びっくらこいたわΣ( ̄□ ̄)!
んで、小山がいれば平和だそうでやっぱりNEWSの母ちゃんなんだね!慶ママ♪♪

ってな感じで毎日「テゴマス」トークに癒やされております(*^_^*)