自担の2択バトン

す〜さん(id:su904)からバトンキャッチしました。答える前から顔がニヤニヤ(危ない)「自担の2択バトン」です。かなり痛い子になってると思いますがお許し下さい。


1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
fineさん(id:yellow_yellow
ららさん(id:lala7174
突然スミマセン。いつも楽しく拝見させてもらってます。すでにやってたり忙しかったらスルーしちゃって下さい。

2.貴方の担当は?(2人以上不可)
ますださんです。

3.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


Aですねぇ。増田さんのあのキラキラ☆スマイルで言われたら即!起きます!!そして増田さんと一緒に優雅に牛乳飲んで〜朝から2人で大量摂取…wwでお腹パンパンになって〜「オレこんなにパンパンだよ〜」「私も〜」とか言ってパンパンの確認しあいっこしていちゃつく(痛すぎる)
4.お出掛け(恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


Bです!!もちろん増田さんの行きたい所は服屋さん☆で、あれがいいかな?とか、この色とこの色だったらどっちがいい?とか2人でワチャワチャ洋服選びしたいなぁ〜☆ついでに私の服も選んでもらって増田色に染められたい(*^_^*)そんでお腹空いたね〜って言ってナムコ・ナンジャタウンの餃子スタジアム行って餃子を2人でがっつく!

5.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


う〜ん迷うけど、Aかなぁ?増田さんのバクバク食べる様子を見てるだけで私お腹いっぱいになりそうなので私のぶんもあげちゃうよ!!でも増田さんに甘甘な私なので増田さんをもれなくぶたしゃんにしてしまいそう…(いかん!いかん!)

6.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


Bです!!も〜周りが引く程めちゃんこ可愛がります。失敗しようが何しようが増田さんを完全フォローさせて頂きます。もちろんシフトは常にお揃いで(怖)

7.告白
A.『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B.『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


増田さんがいっつも告白する時はストレートに言うって言ってたからAかな!?
でも増田さんにストレートに言われたら私絶対パニクってどさくさに増田さん抱きしめちゃうかも…(はいはい)

8.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…


絶対Aがいい〜(^O^)/増田さんのごっつい胸とあの血管浮いたムキムキな腕が後ろからくるなんてww(妄想中…)はぁ〜勉強所じゃないよ!!

9.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


ガンコ増田なのでBですねぇ〜!増田さんの怒った所とかリアルに見たことないから想像しただけで私ゲッソリです…増田さんにどーにか機嫌を直してもらおうと必死になると思う!「餃子作ったんだけど食べてくれる?」とか「カステラ貰ったんだけど1人じゃ食べきれないから一緒にたべない?」ってな感じで増田さんを笑顔にさせるにはやっぱり食べ物の力を借ります(笑)
10.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を 撫でてくれる

A!(即答)寝顔見放題がいい〜☆ジロジロ増田さんの鑑賞会をしますww起こさないようにほっぺをプニプニしたりお鼻を上にあげてぶたさんにしちゃったり…で最後に増田さんのぼってりした唇を奪います(変態だよ)

11.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


Aの恋人もいいけど、ずっと増田さんを見ていたいのでBで!決して恋人になれなくても増田さんと同じ場所にいて同じ空気を吸えるだけで幸せです(我ながらけなげだ)

12.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?


わぁ〜!!これ一番悩むぅぅ(>_<)悩んで悩んで悩んだ結果!やっぱり増田さんの歌声を聴きたいので2人でカラオケ行きたい!!!!
増田ソロコン♪独り占め☆でも私増田さんの美しすぎる歌声を最後まで聴けるか不安…多分途中で失神してると思うww要求助者発見!で豊☆登場だね('◇')ゞ



最後まで読んでくれた方本当にありがとうございました。そして回答が痛すぎてスミマセンm(_ _)mこんな私ですがこれからも宜しくお願いします(^-^)v
す〜さん素敵なバトン回して頂いてありがとうございました☆