NEWSmile☆「俺解説&説明書」増田貴久

わぁ〜い!!NEWSmileの新テーマ☆まっすーがトップバッターだぁ(=⌒ー⌒=)

お元気ですか?って元気に決まってるじゃん↑「ABO」がもうすぐ発売なんだよ〜V(^O^)ヘイ!の予告気持ち悪い程リピってお目目が充血だよ〜(@_@)
増田さんも元気でなによりです…(^-^)

今回のテーマは「俺解説&説明書」☆
増田さんの少年時代にタイムスリップできるものならしたい!!
で、一緒になって給食がっつきたい!!
実は私も小学生の時体育と給食の時間が唯一の楽しみで食べてるか動いてるかの活発な女子でした。なので増田さんと同じクラスになれたらもれなく超〜!!仲良しになれてたと思う(どっから来る自信?)給食の時間は増田とおかずの取り合いだなっ!!そんで、給食たべた後は運動場でドッジボール!!(はぁ〜マジやりてぇ)

でも増田さんは昔も今も変わらず体動かす事や食べる事がホントに大好きなんだね☆これからもモリモリ食べてガンガン踊って私達に元気増田を見せて下さいね☆


それから
アンテナさん情報☆の早さにビックリ(゚o゚)/
いつも遅っ!!な私にとってはホント嬉しいです。でも正直何が何だか只今パニクっております(笑)テゴマス?スウェーデン?しかも5月?急すぎて心臓が大爆発しそうデス…
スウェーデンにぶっ飛んで行きたいんですけど急すぎる…(>_<)
ドコデモドアどこかで売ってませんかねぇ…
こーなったら日本で何かやってくれる事を祈るしかないですね!!(思いよとどけ〜)とりあえず夏の予定は全て空けました(早っ!!)


今日は待ちに待ったMステの日(☆▽☆ )
来るよ!来るよ!!「恋のABO」