初☆「恋のABO」Mステ

昨日のMステは興奮しすぎて呼吸困難(ヒィ〜)


以下Mステ感想行きまぁ〜す(かなり長いです)

〜オープニング〜
・ナンダ!?あの男前6人衆☆☆☆☆☆☆
・テゴマスのラブラブっぷりにオープニングから早くも気絶しそうな私…
・しかもうちの増田さんどどど真ん中に立ってるよぉぉぉ!!(何か喋るのか?はぁ〜ドキドキ)
・で、喋ろうとした瞬間ハイ!ぴー様に持ってかれちゃいましたねぇ(フフッ)
・その時の手越さんの後ろに隠れて恥ずかしそうにする増田さん…どんだけカワイイんだ☆(*´д`*)☆
・てかぴー様の髪型〜〜〜〜Σ( ̄□ ̄)!くるんくるんでキャワイイんですけど…この髪型好き嫌いありそうだけど私は断然好き〜!!はっちゃける為のぴー様の演出に拍手(パチパチ)うんうんアニーだよ!!
・手越さん、その髪型と目の下のキラキラ大反則です☆カワイすぎ!!しばらく増田さんほったらかして見とれちゃいました。(スマンますだ)

はぁ〜1回落ち着こ(~_~;)

〜お座りトーク〜
・慶ちゃんすかさず血液型に持ってく流れがさすが!MC小山☆
・亮ちゃんすっかり前の髪型に戻っちゃいましたね!あのキノコ頭好きだったんだけどなぁ〜!!でも変わらず男前で…
・亮ちゃんが振りの説明してる時となりで小さくその振りをしてるシゲ!!そして必死にカウント数えるシゲ!!かわいいわぁ〜☆
・テゴマスらぶらぶすぎるよ〜(^з^)/チュッ
・「同じ所が気持ち良くて、すっ」て増田さん…キャ!!かわいすぎて腰抜けそうww「すっ」「すっ」はぁ〜キャワユイ☆キャワユイ☆
・そして増田さんが1人で喋る時異様に緊張する私…いつも手に汗握ります(^^;)
・でもみんなトーク上手くなったよねぇ(誰)


〜曲〜
・慶ちゃんのリボン☆そんな小技を隠してたとは…
・「YOU達何型?」の時のぴー様の変顔!!いただきましたぁ〜☆その横の増田さんもキャワ(〃▽〃)
・何なの!?その振り付けちょ!!私にもおせーて☆・わぁぁぁあああ!!増田さんのハートマーク(☆▽☆ )カメラさんホントに増田さんを撮してくれてありがとう(感謝)
・「占いじゃ相性は×…」ってとこの振り超〜好きヾ(^▽^)ノここすぐ覚えれた!
・で、結局同時に振りをしちゃったテゴマス☆同時でもいいんだよ!いいんだよ!!なんならこの先もずっと同時でお願いします☆だってテゴマスだもん!!(意味不明)
・低音ボイスで歌う増田さんの苦しい顔さえ大好きです。
・シゲ変顔ありがと〜☆
・大サビの手越さんやっぱ上手いわ↑
・餃子サングラスどっかで落っことしてなくしちゃったのか?ふつ〜のサングラスをふつ〜に受け取る増田さん…で、ふつ〜に男前☆餃子見たかったよん!!
・ひゃゃゃややや(≧∀≦)うらほいっ!!出たぁ〜☆☆☆☆☆☆
・亮ちゃんそのサングラス…(汗)でも楽しそ〜(@^O^@)
・私だけじゃなく画像も取り乱してますけど…ww
・まっすーすっかりカメラ無視してファンの子とワチャワチャ♪TVを観てる私としては「こっち向け!」って感じでしたがあそこにいたファンの子にすりゃやっぱり嬉しいよね〜☆☆どこまでもファンを大切にする増田さん…言うことナス(^^)v
・あぁぁ↓増田さん振り忘れてグダグタになってるぅぅ。ファンサービスに夢中で忘れちゃったんだね〜!!どんまい増田☆(甘っ)
・最後のしげます何か喋ってるけどまだカメラまわってますよ〜!!(コラッ)


しつこく言うけど、増田さんやっぱキャワユイなぁ(*^_^*)ホント茶髪よ!お帰りぃ〜☆前髪を触る仕草も懐かしくて、はぁ〜(〃▽〃)ま☆す☆だ☆が好きだぁぁぁぁぁあああああ!!!!!! ←ついに壊れたww


あぁ〜!!「ABO」楽しい!楽しい!楽しいよ〜\(^o^)/NEWS最高〜↑↑↑↑↑↑とりあえず早くパーティーで一緒に踊らせてくれませんかねぇ( ̄人 ̄)こちらは振りも覚え準備万端でございます☆