「ABO」に出会えて☆そして改めて皆様へ…

Mステ「ABO」リピリピし過ぎで、今は目を閉じただけであの映像の一部始終が頭に浮かぶまでになりました(何の自慢?)
あぁ〜(〃▽〃)でも何回観てもいいわぁ↑「スッ」(そこ?)
もー6人を「よくやった!」って抱きしめてあげたいくらい(はいはい)でもホントにいいステージだった☆☆☆☆☆☆
で、何回も観ているうちに興奮とは又違うものが込み上げてきて胸が熱くなり何でだろう…?涙がこぼれてきました。
この日私が見た6人は今までの6人とは違う気がして…うぅ〜ん、何て表現したらいいのかなぁ〜?とにかく「新しい6人(NEWS)を見せよう!!」っていうのが全員から伝わり、あっ!今みんなが1つになってる☆ってすっごく思えた瞬間でした。
何か偉そうな事ぐだぐだ書いちゃいましたが、これからの6人を見るのが今から楽しみで楽しみでしょうがないです(≧∀≦)


それと、いつも日記を読んで頂き、お星様☆まで付けてもらって本当にありがとうございますm(_ _)mお星様の数が数字になってて嬉しすぎてひっくり返りましたww私も皆さんの日記をニヤニヤしながら(変態)覗かせてもらってます。
この4月から日記を始めさせてもらったんですけど日記を始めるの正直スゴク迷いました。実は日記を始める前から皆さんの日記にはちょくちょくお邪魔させてもらってたんです(スイマセン読み逃げして)それで私も仲間に入れたらなぁ〜って徐々に思いはじめ、でも心配事が1つ…私、携帯もPCもうまく使いこなせない超〜!!機械オンチなんです(そこかよww)なので諦めてました。でもやっぱりやりたい!!って思いの方が強くなってど〜にか頑張って登録する事が出来ました(奇跡ダヨ)
日記を始めてからは毎日が楽しくて楽しくて今とっても充実しています☆周りにNEWS担のお友達がいないからここで皆さんとわちゃわちゃ出来るのがホント!幸せです(=⌒ー⌒=)
ホントにホントにありがとうございます♪それとこれからも宜しくお願いします(^O^)/

長々とすみません(^_^;)でも皆さんにどうしてもありがとうが言いたくて書かせて頂きました。やっと自分の気持ちが言えました(*^_^*)
最後まで読んで下さってありがとうございます!!


皆さん明日は「ヘイ!」ですぞ☆
うらほいっ!!の準備は出来てますかぁ〜?歌って♪踊って♪盛り上がりましょう(~▽~@)♪♪♪