「恋のABO」♪PARTY♪DVD

なんとかダイアリーも書くことが少し落ち着き、やっと「ABO」のDVD感想までこぎつけました(^^;)かなり遅いですが、絶対外せない感想なので書かせてもらいます!!(ほぼ増田さんのツボった所になると思いますが…)

ではではレッツらゴー(^O^)/

やっぱりこれを見るとpartyの思い出がクルクル蘇りますねぇ(楽しかったなぁ〜ムフッ)
短髪・黒髪の増田さん…今となっては懐かしいです(お宝映像)そしてみんなかっこいいわぁ↑


〜ハピバ〜
・ダイアモンドから出てくる6人はダイアモンドよりキラキラしてて眩しい!
・そしてやっぱり「幸あれ〜」のますだがカワイイ(☆▽☆ )


〜weeeek 〜
・増田さんソロの所ちょっと苦しそう(>_<)ドラマの撮影と重なっててゴホンゴホンしてたもんねぇ〜。party中だろうが何だろうが飴舐めていいよ!いいよ!ちなみにどんな飴が好きかおせ〜てくれませんかぁ?まっすぅぅ☆(出来れば詳しく)で、この情報キャッチしたら私すっ飛んで買い占める…(ウザっ)


〜ガンガン〜
・元々好きな曲だったけど、party行って更に好きになった曲です♪
・とにかく振りがかわいすぎる☆
・partyの時ちょうど亮ちゃんが目の前でこれ踊ってくれてたなぁ〜…(*´д`*)亮ちゃんメチャンコかわいくて私アワアワしたもん(;゜O゜)
・「君が笑って」のお口に手をあてる増田さんが最強にカワユイんですけど…☆
・それと自転車乗ってのエアー自転車こぎ(≧∀≦)ぶっ飛んでる増田さんがスーパーアイドルでした☆


〜シンデレラボーイ〜
・これはもう亮ちゃんのアップそしてスマイルに全部持ってかれちゃいましたね(〃▽〃)ダントツにかわいいぃぃ(もっかい見よ!!)リピリピ


〜サマタイ〜
・誰よりも大きくダンスするますだが大好きだぁぁぁあああ☆
・「ふれた〜視線が」の時カメラ探してキョロキョロなますだがかわいすぎる(発狂)←欲を言うなら「Oh yes」の所もっとカメラ寄って欲しかったなぁ!!あそこがカワイイのにぃ(贅沢言うな)


〜MC〜
・「ラストフレンド」って小山さん…母さんが間違えちゃダメだよ!!
・「まぁ〜ご」な山下さんに爆弾投げられました(≧∀≦)
・ハレルヤチャンスとか野ブタパワーとか…そんな一気にやられたらこっちの命が持ちません(汗)
・錦戸さんトークが絶好調↑(いいぞ!いいぞ〜!!)
・え〜っと…MCの前半まっす〜、喋ってない!映ってない!ワタシツマラナイ…
・って思ってたらレンジャー手塚☆来たぁぁぁああ〜!!ホント何言ってるかわかりませんwww そして増田さんに何回も言わせて笑ってる5人…ますだをいじってくれてありがとう☆おかげでカワイイますだが見れました( ´艸`)
・手越は相変わらずの手越でいいと思います(はい)
・シゲルヤチャンス☆本当に生えてきそうでコワイ(*≧m≦*)てかシゲ超〜イケメン☆
・終始増田さんのマイクを持つ手に目がいく私…ますだのお手手!なんて綺麗なんだ☆☆☆

MC楽しすぎ〜ヾ(^▽^)ノ
6人まとめて最強!!最高!!だよヽ(≧▽≦)/