☆印象バトン☆

あやちゃん(id:ayakaichigo )から回して頂きました(≧∀≦)いつもいつもお星様ありがとう☆
では!!やってみまぁ〜す(^O^)/


☆回してくれた方に対しての印象☆

あやちゃんはid画像の太陽が印象的で、明るくて元気な女の子なんだろうなぁ〜って思ってます。それとダイアリー読んでて思うのですが文章力が素敵すぎるぅぅ(☆▽☆ )読んでるこっちまで元気が出ちゃう!!そんなパワーをあやちゃんからは感じます☆☆☆


☆周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください☆

・気を遣いすぎる
常に周りを見て行動するタイプなので、自分よりまずみんなの事を優先的に動いちゃいます。

・涙もろい
泣き虫って周りから言われます(T_T)嬉しい事、悲しい事、とにかくすぐ泣きます(ウザッ)もちろんテレビ見ててもよく泣いてます(ほんとウザイ)

・お母さんみたい
ってよく年下の子に言われます。
まさに小山ですwwwだから慶ちゃんのみんなを思う気持ちが凄くわかる、でもこの位置ってたまに疲れる時があるんだよね!! たまには誰かに甘えたいって思うんだけど性格的に無理みたいです(^^;)

・まじめ
友達によく言われます。曲がった事がとにかく嫌いです。

・実際の年齢よりかなり下に見られる。
外見的な事になっちゃいますが、いつも初対面の人とかに最初はタメ語で話し掛けられるんだけど、で年齢は?って話になって答えると途端に相手が敬語に変わるって下りが多いですwwもっと大人な女にならなきゃ☆


☆自分の好きな人間性について5つ述べてください☆

・夢を持ってる人
・服装に個性がある人
人間性からちょっと外れてるかもしれないけど、服装に自分を持ってる人に惹かれます(まさに!ますだがドンピシャです)
・穏やかな人
・天然な人
突っ込みどころ満載の人ってカワイイ(=⌒ー⌒=)
・自分の意見を持ってる人


☆では、反対に嫌いなタイプは?☆

・すぐ怒る人
・人の悪口ばっかり言う人
・「ありがとう」が言えない人


☆大好きな人たちに叫んでください☆

まだダイアリー始めて1ヶ月足らずのヒヨッコなのに、温かく仲間に入れて頂いてホントに嬉しいです(涙)みんなが大好きだぁぁぁあああヽ(≧▽≦)/
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


☆そんな大好きな7人にバトンタッチ☆

7人は私にはハードルが高すぎます(汗)スミマセン…

・fineちゃん(id:yellow_yellow
fineちゃんが好きすぎて(告白)又バトン回しちゃいました(^^;)お暇な時でいいので宜しくお願いします!!
・かんちさん(id:itsumococoroni
初めまして!いつも楽しくダイアリー読ませてもらってます☆いきなりでスミマセンがお暇でしたら是非バトンキャッチお願いします(^-^)


あやちゃんホントにバトンありがとう☆
何か自分自身を改めて振り返る事ができました。こんな私ですがこれからも仲良くしてやって下さい(*^_^*)あやちゃんが大好きだぁぁぁ〜☆(どさくさ)では又ね!!