☆はてスタ御礼☆

はてスタ☆いつも押していただき本当にありがとうございますm(_ _)m
それと、いつも工夫のない読みにくいダイアリーにもかかわらず覗いていただいてありがとうございます(*^_^*)みなさんみたいにカラフルに読みやすくしたいのですが、まだまだ機能を上手く使いこなせなくて…(勉強します!!)
私もダイアリーを始めて1ヶ月が過ぎました(イェイ(^^)v)「ABO」祭り☆のおかげでみなさんとワッショイ↑ヽ(≧▽≦)/出来てホント楽しすぎてあっという間の1ヶ月でした☆(多少息切れww )まだ1ヶ月しかたってないのにお星様の数が数字になってた日があって(確かMステ1回目だったかなっ?)ビックラこきました!!みんな、なんていい人なんだぁぁぁあああ(涙)ハグしに行きたかったよ〜(迷惑迷惑ww)ホントこのダイアリーを始めてよかったなぁ〜っていま改めて思ってます☆ こんな私にバトンパスしてくれたり又キャッチしていただいたり、みなさんの温かさに感謝!感謝!ですm(_ _)m これからもマイペースにぐだぐだと書いていきたいと思いますので宜しくお願いします(=⌒ー⌒=)


「ABO」祭りもあと明日の「おはよう朝日です」←こやますコメントで私は終了かなっ…!?(魁!音楽番付は見れないので…)
はぁ〜(´ヘ`;)ホントにホントに終わっちゃうんだねぇ…↓何か一気に力が抜けそうです(涙)
生きて行けるか不安…(大げさww)
「ABO」のサミシさは「ABO」で解消!!ということでこれからもガシガシ聴いてガシガシ踊りたいと思います!!
うりゃほい(~▽~@)♪♪♪