「おはよう朝日です」こやます☆前半☆

私の「ABO」祭りも今日の「おは朝」で終わっちゃいました…↓
しかしますだの仕草はいちいちカワイスギル(*´д`*)朝からテンション上がりすぎて早くも疲れました(^^;)
そんな最後の「おは朝」のレポです。
感想だけにしようかと思ったんですけど、関西圏だけの番組なのでリアルに書いた方がいいかなぁと思って頑張っちゃいました!!


(☆←宮根さん)

・☆「今日のお客様はNEWSの小山慶一郎さんと増田貴久さんでーす」
・こやます「おはようございま〜す。宜しくお願いしま〜す。」
・☆「いやぁ遂にNEWSが来ましたよ!!」
・こや「いや、遂に宮根さんを見れました」
・☆「ありがとうございます。いつも見てくれてますか」
・ます「はい!」
・こや「もちろんでございます」
・☆「ありがとうございます。嬉しいですね〜!!でもあの〜本当にもう2人共忙しくてNEWSとしてはもちろんなんですけれども個人個人でも忙しいじゃないですかぁ…休みってあります?」
・こや「いや全然ありますねぇ、それは旅行行ったりしますし、それこそ趣味の時間に使ったりとか」
・☆「いや、ほんで街とか普通に歩かれへんでしょう?」
・ます「歩いてます!歩いてます!」
・☆「うそやん!」
・こや「で増田ってあの私服がちょっとすごくて僕1回原宿歩いてる時にですね〜何か前から変な奴来るなって思ったら、全身星柄☆のジャージで、あの〜ティアドロップっていうサングラスをしてて歩いてる奴がいて増田だったんですけど…もう誰が見ても確実に浮いてる奴が歩いてるんですよww」
・☆「普通はさぁ〜スターとか芸能人ってそのプライベートとかなるべくジミ〜にして隠すやん!」
・こや「すごいんですよ」
・ます「いや!何かちょっとあの星柄☆っていうのにちょっと一時期ハマってまして、そのはじめは下だけ買いたかったんですけどお店に行ったら上もあって、これセットアップだなって思って全身で着て、でもその日にものすごい気付かれたんですよ!後ろ指さされて何かもうNEWSだしだんだんキテルのかなっ?と思ったらやっぱり気付かれてるっていうよりはこうアイツ何だよ!!みたいな…フフッ」
・こや「アイツ変な格好してるなっていうww」
・☆「普通2人とかやったら例えば渋谷とか歩くのコワくない?気付かれたらもう最後やんかぁ」
・こや「いやいやいや、気付かれたら気付かれたで、あ〜それはもうありがとうございますって感じで…」
・☆「うわぁ〜ってなれへん?」
・こや「いや!うわぁ〜っとはならないですねぇ!!まぁなっ何かナンデいんの?みたいな逆にそういう…」
・ます「笑われますけど…マジウケんだけどって」
・☆「何?2人で歩いてんのみたいな?何普通に歩いてんのみたいな?」
・こや「はい、うわ!小山!小山!ウケるとか言われますもん!!ウケるって言われるよね」
・ます「うん」
・☆「えーっ!!」
・ます「若い子達に、マジ増田会ったらマジウケるんだけどって…逆にスミマセンみたいなww」
・☆「1回ねっ!あのジャニーズのみなさんにみんな聞いてみたい事があるんやけど、もうすごいアイドルになってしもた訳やんかぁ2人共、言うたらね!」
・ます「はい!そういうグループに…」
・☆「すごい人気者になった期間とものすごい一般人でいる時間とやったら一般人でいる時間が生まれた時で言うたら長いやん!えっ!!俺NEWS入ってんの?ってものすごい素になる時ない?」
・こや「やっ!メチャクチャありますよ」
・☆「あるでしょ」
・こやます「はい!」
・こや「すごいそれは生活してて…」
・ます「でもコンサートとかやっぱり普通の生活とやっぱかけ離れてる所に出ると僕コンサート中によく泣いちゃうんですよ!なんか、なんかやっぱこう自分ここにいていいの?みたいな変なパワーをこうすごい…」
・☆「ほんじゃ歌って踊りながら俺NEWSやん!俺NEWSやんか〜みたいな?」
・こや「それすごい思いますね〜」
・ます「何かこうパッて横見たら山下くん、山Pとかいて、うわぁ〜山Pと一緒に踊ってるぅ〜みたいな」(←小山ウケすぎww)
・こや「そこはやめようよ!そこは!」
・ます「それはでもやっぱありますねぇ」


って前半はこんな感じでした☆
結構内容たっぷりのインタビューだったので全部書くと…えぇ〜っと(汗)スミマセン後半は又明日書きます(^^;)
でもまっす〜が「山Pと一緒に踊ってるぅ〜」っていう所がまっす〜らしくて ホントかわいかったです(〃▽〃)
もう私ますだの所行って 「そうだよ!山Pと一緒に踊ってるますだも山Pと同じぐらい素敵なんだよ〜」って伝えに行きたいぐらいでした(きっと迷惑)

「はい!」って張り切って返事する所や
急いでしゃべろうとしてカンじゃう所や
うんうんって頷く所や
はぁ〜(*´д`*)やっぱりますだはいちいちカワイイ(≧∀≦)
ではでは明日後半必ず書きますのでよければ覗きに来て下さい\(^o^)/ バーい☆