「おはよう朝日です」こやます☆後半☆

おは朝」後半レポいっちゃいま〜すヾ(^▽^)ノ

(☆宮根さん★女子アナ)

NEWSの素顔に迫るNEWSの裏側ニュース!!(質問形式)
第1問
このメンバーにこれだけは直してほしい事!
・こや→てご
・ます→山P

・こや「すごいヤンチャでですねぇ、彼もB型なんですけど、あの〜B型のみなさんはそうは言わないですけど彼の場合は本当に悪気のない自己中というかあの〜気をつかってるのに気付いてない…」
・☆「はいはい」
・こや「自由奔放なんで僕が例えばパソコンとかいじっててもパソコンの上でイタズラが好きなんで僕のパソコンの上でせんべいボリボリ食べて落としたりとか、車で移動中で疲れて寝てんのに僕のボリュームがどんどんあがってきて、こう曲聴いてるんですけど、ガーッてあげて」
・ます「あげてねっ!」
・☆「はぁーほいでやってる自分もおもろいのは小山くんもおもろいやろって思ってんねんやろっ」
・こや「そうなんですよ!お前のおもしろいは別に俺はおもしろくないよっていう…」
・☆「だけどおもろいに決まってるみたいな」
・こや「はい、そうなんですよ!もう強気!!」
・☆「でもあれなんちゃう?O型やったらどっちかというと気になるっちゅうか」
・こや「そうなんですよ!だからちょっとこうイジワルっていうかこう色んな事ヤンチャなんですけど1番こうこいつと気が合うし…」
・☆「ほっとかれへんみたいな」
・こや「はい、かわいいなっていう…」
・☆「で、増田くんは?」
・ます「はい、山下くん…山下くんA型なんですけど、まっ!たぶんO型なんじゃないかなって思うぐらい結構こう自由というか…なんかコンサートとかでケータリングでご飯がこうみんなのいっぱいご飯用意されてて最後にこうドレッシングとかふりかけとか置いてあるスペースあるんですけど業務用のこうでっかいドレッシングとかがあってみんなでかけるやつなんですけど、それをこう自分の所のスペースに持ってきて…もうだからもうないんですよドレッシングがそこに…で使ったら使ったでそのままどっか適当な所に置いてくんでドレッシングねぇ〜なみたいな、マヨネーズがない!とかみんなもうそんなのがしょっちゅうで…」
・☆「自由人?」
・ます「はい、で帰ってきたと思ったらフタがなかったりとかするんで」
・こや「洗面所とかにフタとかあってどうやってフタ持って行ったんだろうとか何か色んな所にマーキングしていくんですよね彼は…」
・ます「携帯がもう変な所に置いてあったりだとか」
・こや「どこ置いてきたの?みたいな感じで」
・☆「こうやってみるとアレやなぁ、みんな人間やなぁ〜」
・こやます「いやいや」
・ます「全然人間です!」

第2問
1番ナルシストなメンバーは?
・こや→りょう
・ます→りょう

・☆「出た!錦戸くん…出た!錦戸くん出たよ〜」
・こや「大丈夫かなぁ?怒られないかなぁコレ」
・☆「やっぱり錦戸くん!」
・ます「錦戸くん僕らからしたら先輩なんですけど、あのちょっと今見てない事をちょっと祈りながらww」
・☆「ただ錦戸くん実家が大阪やからなっ」
・ます「あっ!母親とかが…」
・こや「すいませんお母様」
・ます「いい意味のですけど…」
・☆「いい意味のね!」
・こや「最近僕気付いたんですけど、あの亮ちゃんの癖はこう前髪をこうこっちに(右側)よく流すっていうのがよくやってるのは見ますよね」
・ます「僕思うのは結構なんかギター…自分で曲作ったりとかするんですけど、よよ…よなよな1人でこうカッコイイ感じのあるじゃないですか、なんかロックミュージシャンみたいなそんな感じでギターをこういつもかき鳴らしてる感じなんでなんかきっとナルシストなんだろうな…と」www
・こや「きっとですよ!はい、きっとですよ!」
・ます「はい!きっときっとですww」

第3問
意外と1番運動音痴なのは?
こや→山P
ます→シゲ

・☆「えっ!小山くんは山P〜?えっ!!」
・こや「僕ねぇ1回ボーリングとかを見た事あるんですけど、あのボーリングに関しては完璧にね山下くんはダメなんですよねぇ」
・☆「うそやん!」
・★「いや〜ん!イメージではストライクバーン決めそうですけどねぇ」
・こや「やっ!だから山Pは僕はボーリングをやってほしくないんですよ!カッコワルイ山Pは見たくないんですよ」
・☆「スコアとかものすごい悪いの?」
・こや「もうあのすぐこっちにいきますからww」
・★「そんな所もカワイイですよねぇ」
・こや「そうなんですよ〜!ギャップがちょっといいかもしれないですけどねぇ〜 ハイ」
・☆「はぁ〜…加藤くん?」
・ます「はい!あの僕たぶん結構若い頃から知ってるんですけど僕が知ってる球技は全部できないですねぇ」
・☆「えっ?意外やなぁ〜。こうやってみると又ライブとか行くと楽しみですね」
・★「そうですね!踊りとか見つつ意外と〜みたいなねっ!」
・☆「さぁ!そして4月29日新曲がリリースされました『恋のABO』めちゃくちゃノリいいですね」
・こや「いいですねぇ」
・こやます「ありがとうございます!!」
・☆「カラオケ絶対歌うわぁ!」
・こや「あの〜入り出し知ってます?あの〜セリフから始まるんですけど…」
・☆「はいはい」
・★「YOU達何型?」
・こや「そんなドヤ顔で…ww」
・☆「あのYOUっていうのが意味深でいいよねぇ」
・こや「いいんですよ〜!そこジャニーさんの言葉を頂きまして」
・★「やっぱりそうですかぁ」
・☆「でね!サウンドがちょっと懐かしい感じがする」
・こや「そうです!!80年代を意識して」
・☆「でしょ!!僕らものスゴイ気持ちいいねんコレ」
・こや「ホントですかぁ」
・☆「NEWSとしては今年はどんな活動をしていこうとかあるんですか?」
・こや「そうですねぇまだあの大きく決まった事はないですけれども、みんなやっぱソロが多いんで個人活動が多いんで、次加藤が舞台やったりだとか、ハイ」
・☆「でもやっぱりドームツアーとかやりたいでしょ」
・ます「やりたいですね!やっ!!もう是非来て下さい出来る時は」
・☆「あのね!来て下さいってみんな言うねん!!取られへんねんチケットが…」
・こや「いやいやもうそれはもうジャニーズパワーで取ります」
・★「私以前1番前で手振ってたんですけど気付いて…」
・こや「えっ!!ホントですか?」
・★「はい!もう思いっきりまっす〜とか言ってましたよ」
・こやます「ホントですか?」
・★「今度一緒に行きましょうよ〜(宮根さんを誘う)」
・こや「いや!ステージあげてもいいですか?その時は」
・☆「あがる!!」←即答
・こや「MC手伝ってもらっていいですか?」
・☆「いいよ〜!あのね1日でええからジャニーズのメンバーどこでもええねん!1日でいいからキャーキャー言われるのが夢やねん」
・こや「いやもうそれ出てほしいですよねぇ」
・ます「ぜひぜひ」
・☆「絶対約束やで〜」
・こや「一応ジャニーさんの許可を得てから…」
・☆「うん、せやな…おそらくそこの壁が1番高いと思うねん」
・こや「僕らはもう全然いいですけど」
・☆「そやな!ジャニーさんにYOUダメだよ!って言われたら終わり…」
・こや「宮根さんでもYOUって言われますからハイ」
・☆「そうですね!え〜という事でひょっとしたら僕がNEWSのライブに出るかもしれませんので…じゃあファンのみなさんに一言メッセージをお願いします!小山くんからお願いします。」
・こや「4月29日に『恋のABO』を発売しました!!あのカラオケですごい流行りそうな曲なので是非ともみなさん打ち上げとか飲み会とかコンパとかで使って下さい!お願いしますハイ」
・☆「じゃあ増田くんお願いします」
・ます「がんばりますwwはい!応援して下さい!!お願いしま〜す」
・☆「はい!という事で我々もじゃあカラオケで歌いたおしましょう」
・こやます「お願いします!」
・☆「スゴク忙しいけどまず体に気をつけて頑張って頂きたいと思います!!さぁ今日のゲストはNEWSの小山慶一郎さんと増田貴久さんでした!どうもありがとうございました」
・こやます「ありがとうございました」


以上「おは朝」レポでしたV(^O^)
今回レポするのが初めてだったので読みにくかったかもしれませんがカットせずにほぼ書きました(^_^;)みなさんがラジオのレポとか書いて下さってる大変さがわかりました。いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
では今夜も「ABO」リピの旅へ行ってきまぁ〜す(^_^)/~(まだ行くか…)