「ABO」が鳴り止まない!!

「ABO」が頭から離れないぃぃ〜(≧∀≦)
今日仕事してたら私いつの間にか「ABO」口ずさんでて(←これがけっこうデカイ声でww)口ずさんでる自分にビックリしたよ〜!!なんとか周りには気付かれてなかったみたいでホッ…(*´д`*)でもこの調子じゃいつか踊り出すんじゃないかと思ってホント自分の行動にヒヤヒヤです(^_^;)!!
今更だけどやっぱり今回のカップリング曲がとてつもなく好き〜(☆▽☆ )
みなさんのダイアリー読んでたら「ラビリンス」派の方が多かったと思うんだけど、私は断然「OPEN YOUR EYES」派です!!もう大好物〜ヽ(≧▽≦)/特にサビの所の透明感のあるみんなの歌声が震えるぐらい好きなの〜(~▽~@)♪♪♪←ますだの声が超〜聞こえて興奮!
で、やっぱり「Share」は別格ですね☆いい加減「Share」に慣れなさい!!ってぐらい聞くたびにウルウル…(T^T)あれは外出中にiPodで聞くのは大変キケン(>_<)←完全に危ない人ですww
「ABO」の露出も終わっちゃいましたが私の中ではまだまだ祭りは続きそうですヾ(^▽^)ノ

今日は3誌発売日☆(ルンルン♪)
仕事帰りに連れて帰ってきましたv(^o^)あれだけ立ち読みしちゃダメ!!って言ってるのにガマンできなくて本屋さんでチラ見しちゃって案の定ニヤニヤが止まらず変態ww(学習能力なし!)
だって!だって〜!!ぴー様の髪型が全部素敵すぎるんだも〜ん(〃▽〃)髪をアップにするとか反則だよ〜!!お顔が綺麗すぎて☆気絶するかと思った…(本屋で気絶しすぎww)
あぁ〜ゆっくりオウチで見よっ(^_-)☆