☆はてスタ御礼☆

いつも!いつも!はてスタ★本当にありがとうございますm(_ _)m私もはてスタ下さった皆様の所へおじゃまさせてもらい楽しく読ませてもらってます♪みんな思ってる事はほぼ一緒なんだけど(ツボは全国共通w)微妙な言葉のニュアンスがそれぞれ違っててダイアリー読んでる間ニヤニヤしっぱなしですwwも〜みんな最高ーーーーーヽ(≧▽≦)/で、ダイアリーを始めて不思議な現象というか…皆さんと実際お会いした事ないのに、ふとした時に皆さんの事を考えたり思ったりするようになりました☆これって恋?(コラコラww)シゲの舞台初日の日はシゲ担さんの事を思ったり、亮ちゃんのドラマが決まった時は亮担さん喜んでるだろうなぁ〜って考えたり、もちろん自担(まっす)に何か動きがあった時にはみんなも私と同じリアクションしてるんだろうなぁ〜ってニヤニヤしたりww離れているのに何故か今イチバン身近に感じる存在です(ごめん、ちょっと重いねぇww)でもホント不思議だけどすごくここが居心地いいです♪
これから夏に向けて大イベントが待ち構えているので素敵な思い出をここで皆さんと作れたらいいなぁ〜って思ってます☆これからも宜しくお願いします…!長々と失礼しました(^_^;)

今日は仕事がお休みだったのでパーティー日和だわぁ〜って思ってパシコン観てたんだけど気づいたら寝てた…(こらぁぁぁああ!!)でもお昼寝してスッキリした♪お昼寝最高ーーーーーヽ(≧▽≦)/パーティーは又今度全力でやり直します(汗)

おっ!おっ!おっ!手越さんドラマに出るのかい!?おめでと〜\(^o^)/ドラマ金曜プレステージ「誰かが嘘をついている」フジテレビ系←これってスペシャルだよね!!放送日がまだ未定みたいだけど年内放送って書いてたから楽しみ〜♪♪亮ちゃんもドラマ決まったし、シゲは秋にスペシャルドラマの放送あるし、今度は手越さん…すごいねNEWS☆
あっ!増田貴久っていう大変いい演技する可愛い子がいますけど…いかがでしょうか?(誰に言ってんのww)