白い天使くん♪♪

白い天使祭りも(←勝手に祭りにしちゃってマスww)みなさんのダイアリーでさんざん読んでニタニタさせてもらったから、書くのやめようかなぁ〜って思ったんだけど、書かないと今にも暴れ出しそうなのでやっぱり私にも書かせてーーーヽ(≧▽≦)/
も〜ホント!!かわいい♪かわいい♪どこに売ってるの!?あの2人…(売ってません)キャー(≧∀≦)まっすの立ち方可愛すぎてナンジャコリャ!!そして首をかしげてますけどーーーーー!!!!!!ヒョエ〜〜〜(〃▽〃)もう息するの忘れるぐらい可愛すぎるぅぅぅぅぅ☆(苦しいww)まっすのほっぺのプニプニ感が満点です◎そして手越さんも相変わらずズルイぐらいキャワユイねぇ!!なんか大きくなったなぁ〜ってデレデレ見てしまった…(オバハン目線ww)
これまさかお蔵入りにならないよねぇ(>_<)ダメだよ〜これは絶対!!に世に出しなさい(命令)早くドッカーンって来ないかなぁ〜(←全力で暴れますww)

そして昨日はさらっと触れただけだったけど改めて…
手越さん☆ドラマ出演おめでと 〜ヾ(*~▽~)ノ
早速今日TV誌で御披露目してたので見てきました(立ち読みねっww)ゆる〜いパーマの手越さんが水谷さんと絡んでるぅぅ♪(←この役の為のくるくるパーマだったのか?)でもホストって言われなきゃホストに見えないよタカヒサ〜(あっ!違)タカヒロ〜(´□`)で、もう一個の写真が黒髪のタカヒサくん(しつこいww)タカヒロくん☆黒髪ワッショーイ\(^o^)/このドラマかなりおいしそうですね(フフッ)お箸持って待ってよ〜(´¬`)←放送日早くおせーてーーー(☆▽☆ )