レスキューごと☆そわそわ。

「RESCUE BOX」もしや今日届くかなぁ〜って思ったら仕事もてにつかず(コラ)急いでおウチに帰ったじゅんですけど、来てまちぇんでした(^^;)明日までおとなしくまちマス☆
で!なんとここでミラクル発生しました☆私明日から偶然連休じゃん!!ヒャー☆DVD思う存分リピリピできるよ〜ヾ(*~▽~)ノホント!シフト見た時うちのチーフ私がます担って事知ってるのか?ってちょっとドキッとしたよ〜!!(闇ヲタですww)偶然だと思うけどありがとー(≧∀≦)出来るチーフを持って幸せです♪
っていう事でDVDが届き次第しばらくの間手塚隊員の所へ旅立ちたいと思います(〃▽〃)←で明日来なかったらど〜ちよ〜(汗)この連休無駄になっちゃうよん!!