レスキュー!!来たーーー☆

来た!来た!来た!来た!来たーーーーーーーーーヽ(≧▽≦)/
無事☆豊くんが到着しましたぁぁ←暴れてます(汗)急いで開封(←興奮中)
ヒェーーヾ(*~▽~)ノ豊キャッコイイーーー☆☆☆いけめ〜ん!!パッケージだけでもうお腹いっぱいだよ〜(デレデレ)外箱バンザーイ\(^o^)/で中のDVDが入ってるケースはこれまたオレンジ一色でシンプルで大変よろしい(上からww)それを開けると…わっ!わっ!わっ!SRのイケメンズがずらーーーっと並んでます(鼻血でそうw)
それと、初回生産限定特典「特製SRカード10種」は…用途がわかりましぇん(汗)豊くんの険しい顔がイケメンなので、まっ!いいか…(←なんかお菓子についてるプロ野球の選手カードみたいww)
 
あと私TBSで買ったので特製ストラップもついてました(^^)vでも微妙……(汗汗)こんなんでちゅ
ヘルメットの下が鏡になってて自分をうつすとSRになれる!?みたいな…はぁ〜(>_<)アマゾンで買えばよかったぁ〜(コラ)
まぁ大切にしまっす♪
ではでは特典映像これから見てきまぁ〜す!('◇')ゞ