「メン愛」&「ミューパラ特区」こやます☆

ちょっと!昨日の「メン愛」ナニ???可愛すぎぃぃぃ(*⌒▽⌒*)これからこやます担は「パスタ」の事「パッスー」って言う事は間違いないです…( ´艸`)


さてさて関西ローカル最後のアボ活動5/21放送「ミューパラ特区」←ホントはレポしたかったんだけど、あまりにもの長さに折れました(言い訳)なのでちょっくら感想いきまぁ〜す(*^_^*)


・これ関西で最後の方のお仕事だったのかなぁ?2人共すごくリラックスムードでこやますユルユルでした(*´д`*)
・でも、もうこの2人の服装見飽きたぁ(爆)せめて2パターンぐらい用意すればよかったのに…(ワガママかっ)
・はぁ(〃▽〃)やっぱりまっすお手手隠れてまちゅ〜←そこは全く飽きません♪
・男性アナと女性の方2人の司会です☆
・まっすがいつも集合3時間前くらいに起きる話!で目覚ましは一応2個かけてるけど1個で起きる(えっ!?)2個かけて「スッ」と起きますねって言ってた←「スッ」来たぁぁぁ!!顔も「スッ」の顔でキャワワ♪
・血液型の話に変わり小山が『恋のABO』は血液型ソングだと説明…
・で、小山が女性の方に「何型ですか?」って聞いたら「AB」って返事がかえってきて、「ABの女の人か〜」ってかなりABに反応してましたww←絶対ABの女の人と何かあったね!!そんな言い方だったし、そんな顔してた(フフッ)
・O型はどんな人か質問され、「適当人間なんで結構『はいはいはい』とか聞いてても結局何話してるかわかんない」と小山さん。
・ここでまっすが小山に「それは見た感じわかるからそーいうことじゃなくてもっと奥深いとこ」って珍しく(失礼)突っ込み入れました。
・色々話してO型は大らかで平和主義という事でまとまりました。
・「プライドエベレスト」ってあるけどプライド高い?
・小山→そんなにプライド高くないですけど自分のこだわりのある事に関しては負けたくない!!例えばグループの仕事の時とソロの仕事の時だとソロの仕事の時はこだわってホント完璧にしないと嫌!
・コンサートでソロ曲とかもあってみんな(6人)で歌う「ガッ」てやる曲は小山手抜いてるんですよ…ってまっすがチャチャを入れ始めますww
・みんな「シャ」ってやる所1人だけ「ふぁ〜」ってやったりとかしてるんですけど、自分(小山)のソロ曲とかはもう「サッサッ」みたいな、もう「バチバチ」って決まって、自分のソロだけいっぱい確認して…←まっす擬音語多すぎwwで「ガッ」は「ガッ」の顔☆「シャ」は「シャ」の顔でそれぞれ表情つけて全力で喋ってました(可愛すぎて死ぬかとおもったw)
・基本自分大好きですからねぇって小山照れ笑い。
・NEWSのメンバーは血液型がバラけてるという話からB型の手越さんの話を小山がする。
・手越さんはやっかいではないけど、やっかいらしいww悪気のない自己中!自分の用事がある時しか連絡来ないし用件終わっちゃうとメールも終わっちゃう…
・手越さんから「慶ちゃんお腹空いたんだけど、どっかレストランある?」って電話がよくかかって来るらしくて「予約してやるよ」って言ってかけ直して「予約取ったよ」ってしてあげる小山(パシリ?)
・そんなお母さん(小山)に対して「おいしかったです」とも「ありがとうございました」とも一言もない鬼手越←これ私だったら完全シバいてますΨ(`◇´)Ψ
・でもまっすの電話には出ない小山(なんでよ〜!!)
・まっすが何か用あって電話して次の日会っても「昨日電話何だった?」も聞いてくれない小山←まっすショボン(´・ω・`)
・増田はそんな大した用件じゃねぇだろうと出ないみたい…←(うちの増田にぃぃ!!小山顔貸しやがれ!!!)
・小山Pのセリフ&コールについて…
・カラオケやって欲しくて小山と山Pが何かないかなぁ?ってレコーディングスタジオ2人で入って何パターンも録って出来上がったのがあのセリフ&コール☆←10パターンぐらい録ったみたいです←お疲れ様でした♪
・ここでまっすが小山にセリフをどんな感じだったか1回やってとシメシメ顔でやらせようとするww
・小山シブシブ「YOU達何型?」もちろん横でまっすがカメラ目線で指さして決めポーズしてます。←まっすの小山イジメが冴えまくりwwこれはなかなか見れない光景(ゴチです)
・デモ曲の段階ではコールもセリフも入ってなくて、ごく普通のデモだけまっすは聞いてて、で曲出来上がったら「YOU達何型?」とか入ってて「何これ!?」みたいになった←小山の真似をしながら「YOU達何型?」って言うんだけど残念ながら似てまちぇんでした(^^;)でもメチャメチャおもろ可愛かった♪
・宣伝の紙にも小山P作詞☆コール考えたぞっ!!て書いてあって、そこが売りになってるんじゃないかって出来上がって驚くまっす!!
・街で走ってるトラックとかも「恋のABO」っていうのがイチバン押す所だけど「YOU達何型?」っていうトラックしか走ってない!それがタイトルみたいになっちゃってるΣ(゚□゚;)
・でも結局あってよかったんだからぁ〜って小山がまっすに言うんだけど「ふ〜ん」って他人事。
・2人のハマってる事の話について…
・まっすはスケボーをやってみたいそうです☆ストリートの感じが好きで現在もローラーブレードやBMX(競技用の小径自転車)に乗ってるそうな!
・仕事にも使えると思うので手越とやりたいですね!!って←ヒャーー(≧∀≦)テゴマスでぞひぞひスケボーやってーーー!!何かCMとか使えそー♪(妄想)
・まっすはローラースケートが上手くてコンサートのセット決めの時にハーフパイプを作りたいと言い出したらしい(マスダワールド☆)
・小山は空手やってます自慢顔で言ったけど司会の2人にビックリされてた…
・「すごいカタとか出来るみたいで」と又まっすニヤッとして小山の背中を押してやらせようとする←ドS炸裂☆
・小山困りながらも空手のカタをやってくれました ←やってる時小山のピンマイクのひもを後ろでまっすが持ってあげてるんだけどまるでそのひもで小山を操ってるようにも見えました(後ろで見てるだけなのに可愛いわぁ)
・小山にやらせた後まっすが口にグーの手をあてて「シシシ」ポーズしてます←普通の男子がやったら絶対キモイけどまっすキャワユーーーイヾ(*~▽~)ノポッケに入れたい!
・まっすに操られてしまった小山がメチャメチャ悔しがってます(笑)
・で、ここでPVが流れ始め「ありがとうございました」と挨拶して終わりぃぃ♪


はぁー(☆▽☆ )こやますキャワユイ!!おもろい!!まっすがあんな頑張るとは思ってなかったので見てるこっちもチカラ入っちゃったよ〜!!これで関西活動も終わりですね(>_<。)でもいっぱい出てくれて、いっぱい萌えさせてくれてありがとう☆そして本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
カラオケBOXからいっぱい「ABO」が聞こえてくるといいなぁ〜( ´∀`)