山下さんと加藤さん

ホントにホントにうっかりさんでした(°∇°;)皆さんのダイアリーいっぱい読んで自分も書いた気持ちになってた(バカバカ)という事で今更なんですが…
☆ぴーさま月9主演おめでとうございまぁ〜す☆
次から次へとにゅうすくん達のソロお仕事が発表されニヤケっぱなしでございます(おかしな人w)
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(仮)実業団バスケットボール部員の青春ラブストーリー☆ラブストーリー大好物( ´艸`)しかもぴーさまが演じるのはバスケも仕事もいざという時に力を出し切れない部員って!!三枚目ぴーさまじゃん!!コードブルーなぴーさまも嫌いじゃないけど、やっぱりやっぱりプロ大のぴーさまが好きー!!な私にとっては今回の役が楽しみで楽しみで今にもスキップしちゃいそうです(しちゃダメー!!)ぴーさまが日記にバスケバスケって書いてたのが何なのかようやくわかって嬉しさ倍増↑週2ペースでバスケの特訓してるんだね!頑張れぴーさま('◇')ゞあっ!!髪型どーするんだろ?やっぱりここがイチバン気になる(^^ゞ

そして成亮さんのセミナーも順調に進んでるようですね(ニコッ)毎日皆さんのセミナーレポ読んでヒョウヒョしてます!!報告して下さった皆さんありがとうございます☆皆さんのセミナー評価がとってもよくて、すごく楽しみになってきました☆私は地元大阪で観劇という事でやっぱりインフル事情がイチバン気になる所です…色んな所でイベントキャンセルが相次いでそれを見るたびにローレンは来るよね!ローレンはきっと来てくれるよね!!と自分に言い聞かせてます(←けど超不安)で、この前のニュースで京セラのカツンコンは通常通り行うと発表されてたので、これはローレンも来てくれるな!と確信しガッツポーズしましたV(^O^)早くローレンに会いたい!会いたい!キッスが見たい!!(本音ww)

あぁ〜!!豊くんの感想も書かなきゃー(^^;)って事で今から豊くんの所へ行ってきまぁ〜す(^^)/~~~←おんなじ所リピしすぎでなかなか前に進まなーい!!はぁ〜ゆたかぁ〜(〃▽〃)