レスキュー!!特典映像☆

レスキューBOX眺めてるだけで今は幸せ…(*^_^*)
特典映像の感想です♪

★制作発表★
・わぁー( ´∀`)ゆたかだぁ〜〜!!
・まっすがひとりで話し出すとやっぱりドキドキ…(かみませんように)ニコニコ一生懸命話す姿が可愛すぎぃぃ(☆▽☆ )
・しんじさん!!大事故起きてますww
・でも懐かしいなぁ「徳永班☆」
・照英さんやきゃなめんが喋ってる時、下でまっすのあほ毛が映って可愛い!可愛い!!あほ毛バンザーイ(えっ)

★メイキングドキュメント★
・ヒェーーー(≧∀≦)まっすサラッサラヘアー☆まだゆたかになってないまっすがオレンジの服来てるの何か不思議だけどかわいい!!かわいい!!萌えすぎてしんどい…(^^;;
・早速!降下体験させてもらうゆちます☆まっすスゴイ!おじょうず〜(拍手)そして中丸くん…えっ!?最初こんな下手くそだったんだぁ(コラ)相当頑張ったんだねぇ☆☆
・ポスター撮りのまっす!キャーーーー!!ナニ?ナニ?今の流し目☆ちょ!そんな顔初めて見たけど…カッコイイー!!イケメ〜ン!!ハンサムー!!オトコマエー!!(苦しいww)
・過酷な訓練&撮影…こちらもゆたか探すの過酷です(どこ?どこ?)
・海に落ちるシーン。本番ギリギリまで左足を足場に乗っけてラクしてるぅ。でも本番になるとちゃんと苦しい顔して頑張ってるゆたかくん←よっ!役者!!
・海に落ちた後、泳いで帰ってくるまっす!カッコよす。
・ウヒョーーーーー!!ゆちますが仲良くお風呂に入ってるぅぅ!!しかも簡易風呂だからちっちゃくてギュウギュウ(>_<)鼻すすってるまっすかわいいよ〜(も〜何やってもかわいいww)
・乱闘シーンなのに爽やかでキャワユイまっす(らぶ)そんな爽やかゆたかを見てみんな大ウケ←笑うなー(●`ε´●)ますだはみんなのアイドルだからこれでいいのだぁ!!
・本物の火使ったりホントにすごい現場の中での撮影だったんだなぁって改めて何も事故がなくてよかったってホッとしております。

★インタビュー〜オレンジへの想い〜★
・アリャ!?まっす髪の毛がビョンビョンに立ってて暴れまくってるww喋るたびに毛がぴょんぴょん動いて…ゴメン!毛ばっかり気になって話し聞いてなかった(巻き戻し)
・相変わらずニコニコ一生懸命話すゆたかくん☆やっぱりかわいい◎
・で、たまにキリッとした顔して話すからドキッとするじゃんかーーー(=°ω°=)←もう前のめりになってゆたかをガン見!!
・3分ぐらいのインタビューだったのかな?おんなじ事何回も何回も言ってたような気がするけどそれだけ興奮する仕事と出会えたんだよね!(っていうことにしときますww)

★クランクアップ集★
・古賀くん!裸でクランクアップって…(^^;)さすがレスキュー☆とっても斬新!
・ここにまっすいるの?(必死)でも見付けれなかった…(シュン)
・しんたろうくんときっしーのクランクアップもこれまたハ・ダ・カ!!しかもチュッパチャップスもらってるぅ(>_<)←どーいう扱い?
・みんな裸なのにまっすはすでに服着てましたww←やっぱりますだだねぇ(〃▽〃)
・って思ってたらりんちゃんに花束を渡すまっす☆はい!ハ・ダ・カで〜すヽ(≧▽≦)/ウヒョーーー!!いいおっぱいしてる(鼻血)
・はちさぁ〜ん(>_<。)思い出しただけで胸が詰まる…
・あおいちゃん!「続編やりたい!」っていい事言うじゃん♪
・も〜みんなクランクアップの時の顔が素敵すぎです(☆▽☆ )
・ゆたかクランクアップ〜(お疲れ様〜)ヘルメットの下のお顔がパンパン!!シュッとしてた時ってホント一瞬だったねぇwwでもそれでこそますだだと思うよ!!(意味不明)クランクアップのまっす確実に頼もしく見えました☆
・中丸くんクランクアップ〜!!そりゃ泣くよねぇ(T^T)ホントよく頑張ってたもんね!!おでこのシワも忘れません(そこ?)

★デジカメ現場リポート★
・古賀くんまっす映してくれてありがとう!!
・その前に不動のインタビューの時左にチラッと映ったのってまっす?何かティッシュ引っこ抜いてどっかいっちゃったけど…こんな一瞬でもかわいい!←普通にしてる所がイチバン萌える( ´艸`)
・そして、ゆたか登場☆古賀くんに今年の抱負を聞かれ「体を鍛える!!」って言ってますけど…ちゃんと守れてますか?最近ぽっちゃりしてきたと思うのは私だけ?(汗)
・きっしーもまっす映してくれてるよー!!何てヲタク心のわかる人達…♪
・防火服着てるまっす超いけめ〜ん☆
・わっ!まっすめっちゃ喋ってる!!
・最後みんなで「がんばるぞー!おー!」が可愛すぎるじゃないかっ!!で、きっしーの頭を バシッてしばくまっす☆超〜貴重映像!!

★中丸・増田が初体験!SR救助資機材リポート★
・まっす丸っ!!ほっぺがテカテカしてるぅ( ´∀`)
・カメラの向こうの何かを読みながら話されてます(カンペ)
・でもこれ番宣で見たよ〜(´・ω・`)

★リアルSRドキュメント★
・これも番宣で見まちた…(´・ω・`)(´・ω・`)

★訓練準備体操★
・これはホームページで見たー!!てかまっすが体操やってる姿が見たいんですけど…

★タイトルバック★
・カツンの「RESCUE」懐かしーい♪♪
・全体的に超カッコ良く仕上がってるけど、ますだあんまり映ってません…
・中丸くんいっぱい映ってズルーイ!!←あっ!主役だったww(納得)

★番宣スポット集★
・これ頑張って録画しまくったのに…私の努力がこんなにもあっさりと、しかも綺麗にまとまって収録されてるなんて(^^;)嬉しいけど複雑…

★制作発表用VTR★
・これは初回のいいとこ撮りですかねっ!?ホントいいドラマだったよねぇ(T^T)初回から最終話まで全部泣いたドラマって生まれて初めてでした。まっすが出てたから余計に感情移入してしまった部分もあるけどまっすを好きになったおかげでこんないいドラマに巡り会えた事感謝してます。


改めまして、まっす本当にお疲れ様でした!かわいいまっすが好きです、でもカッコイイまっすのほうがも〜っと好きです!!(アレ?何か聞いたことあるようなフレーズww)いっぱいきゅん!きゅん!させてもらっちゃったヾ(*~▽~)ノ本編ももう一度じっくり鑑賞したいと思います!「RESCUE」サイコーヾ(^▽^)ノ