☆大切な人バトン☆

ちゃやかちゃん(id:chayaka66)からバトンキャッチさせて頂きましたぁヾ(^▽^)ノさっそくやってみまぁ〜す!

《大切な人へ》
●あなたの好きな物(人)は?●
私の周りのお友達みんな・家族・ダイアリーでお世話になってる皆さん・お買い物・甘い物・ヲタク活動・やっぱり!やっぱり!ますだたかひさー!!・にゅうすくん(らぶ)
まだまだ沢山あるけどこの辺で辞めときますww


●送り手の好きな物(人)は?●
にしきどさーん・にゅうすくん・えいとくん・ヲタク活動・踊る事(だよね!)洋服(はてフォトでいつも可愛いお洋服拝見させてもらってます)


●送り手と出会うキッカケは?●
ダイアリーを始めてまだ間もない頃からポチポチお星様頂いてて(←改めてありがとう)で、私がちゃやかちゃんにバトン渡したのが最初の出会いかなっ…!?それからはコメントでもちょくちょくお邪魔させてもらってます!これからも宜しくです☆


●送り手の第一印象は?●
まだお会いした事がないんですが、ほぼ毎日ちゃやかちゃんの所へお邪魔させてもらってるので、既に会ってるような錯覚を起こします!とっても身近に感じる存在…そして元気大盛ってイメージ☆文章からもガンガン伝わってきていっつも元気をもらってます(感謝)


●今の印象は?●
第一印象と変わらず、元気!元気!元気!ちゃやかちゃんは元気!!の文字がホントに似合うキャワユイ人です☆も〜!会いたくてしょうがないよ!!(突然のラブコール)機会があればぞひ!お会いしたいです(*^_^*)


●ずっと身内(友達)でいたい?●
いたいに決まってるじゃん!こちらから土下座してお願いしますだ☆こんなアホーな私でよければずっと仲良くさせて頂きたいです!!


●送り手のいいところ●
やっぱり元気な所☆そして兄貴っぽい所(ごめん勝手な想像)私より年下なのにちゃやかた〜んって甘えたくなっちゃうような男前さ!そんな所がとっても好きーーー!!


●送り手の駄目(心配)なところ●
ある訳ないよー!!でも1つ心配な所が…ヲタク活動中元気すぎてお怪我のないようにwwでもそんなちゃやかちゃん好きだけどね(カワイイ♪カワイイ♪)


●メッセージ●
いつも本当にお星様ありがとう!ちゃやかちゃんのお星様見つける度に私ニャッとしてます(←怪しい人じゃないよ!!)これからもダイアリーでうるさいぐらいギャーギャー言いましょうね!!それとやっぱり一度お会いしたいです(☆▽☆ )


●このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。●
ではでは私の大好きな人達にバトン投げたいと思います!!もしよければ受け取って頂けると嬉しいです!スルーして頂いても全然OKなのでよろしくお願いします♪(10人は無理でちた…)
・fineちゃん(id:yellow_yellow)毎度毎度すみません。バトンと言えばfineちゃんを真っ先に思い出しちゃいます(照)浴衣のテゴマス話をチラホラ聞きますが楽しみですね!浴衣のまっす(ヨダレ)又その時は一緒に暴れましょう♪
・すーさん(id:su904)セミナーお帰りなさい!ローレンにロックオンな時に大変申し訳ないんですがお暇な時にぞひ!お願いします。あっ!セミナー当日のすーさんの夢の話にびっくりした人がここにいますww声出して「ギャ!!」ってびっくりしました。ホント夢オチでよかったぁ(ホッ)
・かんちさん(id:itsumococoroni)同じ関西人としてこれからも仲良くして頂きたくバトン投げちゃいました。インフルだいぶ落ち着いてきましたね!私も早くマスクな毎日から脱出したいですww
・まめさん(id:JellyBeanS)無事!豊くんに会えましたかぁ?これからも宜しくの気持ちでバトン投げさせてもらいました!エイトコンのミラクル話すごいですね!!自分主導でやらせるって勉強になりました(メモメモ)ホントすごい!!私も今度やってみます(真剣w)


今日このバトン書くのに1日中ちゃやかちゃんの事考えてすっかりちゃやかちゃんにロックオン中です(照)大切な人に選んで頂いて本当にありがとう(*⌒▽⌒*)私にとってもちゃやかちゃんは大切な人です…あぁ〜ん(〃▽〃)これ以上書くとちゃやかちゃんの所まで飛んで行っちゃいそうなので(迷惑)この辺にしときます。ホントにありがとねぇ(≧∀≦)これからも宜しくです☆