来たよ!来たよ!てごますこん♪

えっ!テ・ゴ・マ・ス?ギャーーーーーーー!!!!来た!来た!来た!来た!来たーーーーーーーーーーヽ(≧▽≦)/わっ!!ちょっと興奮しすぎて今ちびちび飲んでたコーヒー!一気に飲んじゃった(ゲホッ)嘘じゃないよね!いやん、嘘じゃないよ!ホントだよ!!ヒィーーー!!私いま椅子から立ったり座ったりしてるww(←完全におかしな人)普通に呼吸できないよ(しんどいww)←はぁー!!なんかめちゃくちゃな文章しかも変な行動…でもこのまま書き続けちゃうよーーー!!テゴマスメール届いた時、全身鳥肌立ちました(ゾクゾクッ)変な汗ダラダラかいて1人ニヤニヤして、も〜変態そのものだよ!!←仕事終わった後にこのメールが届いたので家に帰るまで普通の顔して帰るのがどれ程辛かったかwwっていうことでテゴマス担の皆さん♪私と一緒にぞひ!!やって下さいませ…せーの!
ばんざーい\(^o^)/ばんざーい\(^o^)/ばんざーい\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
あぁ〜ん!もうみんなの所行ってハグしに行きたい(迷惑)
落ち着きたいけど落ち着けないよー!!(バタバタ)もーこれポチポチしながら泣いてるし°・(ノД`)・°・ちょっと取り乱してきたのでとりあえず今日はこのへんで…また落ち着いてゆっくり思いを述べたいと思います。今日寝れるかなぁ〜(無理だと思う)