てごます爆弾から一夜明けて…


昨日の爆弾の後遺症がひどく今日もうわの空にいるじゅんです(〃▽〃)
昨日はダイアリーでお騒がせしました…(^_^;)てか私を含めみんなのダイアリー見事にカミカミだよーwwさっすが☆てごます担( ´艸`)も〜最高ーーーーーー!!やっぱりこの場所だいすきーーーーーヽ(≧▽≦)/ありがとーーーーーヽ(≧▽≦)/私のお星様も見たことない数字になっててΣ( ̄□ ̄)!星の数だけみんなとの愛も生まれて今とっても幸せです(はーと)
しかし昨日のてごますメールあんたらどこまで可愛いの!?「ね〜手越」とか「ね、マッスー」とか私もそこに加わりたいわ!!「ね、てごますー」(暴走)
そんな興奮が冷めやらぬまま一夜明け(さっぱり寝れなかったww)次は色んな心配が出てきました…チケット争奪戦!!これすごい倍率じゃないの?たぶん(絶対)追加公演あると思うけど、この公演の少なさ…(え)まぁ初コンだし、しょうがないっちゃしょうがないかもしれないけど、明らかに様子見てるなっ!て感じがするんですけど…「てごますナメンナヨ!!」(大声)応募殺到で事務所アワアワするぞ!!ほぼ平日なのにもびっくり(゚o゚)/年齢制限ありって遠まわしに言ってますか?ちょっと!大人がイチバンあ〜いうキャワユイ子達に弱いんですよ〜(オバハン!キュンキュン!)。まぁこの日の為に真面目に働いてきたので(←ヲタ活動以外基本休まない徹底ぶり!)そこは何とかクリア出来ると思いますが…
で、次の問題はどこへ行くかだ…今の所確実に決めたのは大阪、東京、広島この3都市☆迷ってるのが仙台とオーラスの福岡…って札幌以外って書いた方が早かったねww(アホー)でも冬にはきっとにゅうすパーチーもあるだろうし!って考えるとやっぱり3都市集中攻撃かなぁ…←チケ取り作戦を立てるのがイチバン緊張する(>_<)ぶっちゃけ「天使コン♪」いったいどれだけお金出せば行けますか?(大人コワーイ)保険かけるつもりだけど「チケットをお取りする事が出来ませんでちた…」っていうウザイ声を聞くのだけはもう絶対ヤダ!!←この前のパーチーで散々聞かされたフレーズ…(涙)大阪以外はひとり参戦なのでチケ取りは大暴走しても誰にも迷惑かからん!ガハハッ!ということでチケ代限界まで費やします←大人の特権(ブイブイ)
そしてわっしょい祭りしてる「はてな」の皆さんだけには当選のお知らせを下さい(土下座)これから毎日神様にお願いしなきゃだ☆←神様にお願いなんて何年振り?小学生の頃お腹メチャメチャ痛くなって「神様もう悪い事しませんからお腹痛いの治して下さい」ってトイレで泣いて言った振りだよ(そんな事誰も聞いてません)とにもかくにもはてなファミリーみんなが希望通り行けますように…( ̄人 ̄)
振り込め用紙早く来い!!