おはようございまっす〜!

て事で本日カツンコンin京セラドームへ行ってきますだ。全く行く予定じゃなかったんだけどね(ハハハッ!)それもこれもカツンコン行くって決まったのが26日!急にチケットが手に入って、しかも結構ミラクルなお席なの☆赤西担の親戚のお姉さまと参戦する事になりました♪行くからには徹底しなくちゃと思い(ヲタク魂)いざ!!うちわを作る事に…(←コツニヤ)でもここで大問題が…誰のうちわ作ろう?義理で中丸くん?(コラ)それか、どさくさますだ登場させてゆちます?(違)てかますだ?(にゅうすですww)どーしよう!どうしよう!カツンにキュンキュンな人いなーい(爆)あっ!私カツンのメンバーばっかり考えてて、すっかりキスマイ来るって事忘れてたわ…北山くんいるじゃんか〜(え)で、出来上がったのが下↓のうちわです☆ジャーン!!
 
 
 
わっ!この前のますだうちわより出来がいいぞ…(ナンデ?ナンデ?)しかも裏は「ピースして!!」とか全力丸出しぃぃww私かわいい〜(え)
あとカツンの曲全く知らんけど大丈夫かなぁ?唯一「RESCUE」はうるさいぐらい大合唱出来るので、そこが頑張りどころ(ヨシッ)「ゆたかー!!」って叫んじゃう?(やめとけ)
てか、私ますだ!ますだ!ってますだの事しか知らんのか!!ってぐらい「ますだわーるど」のダイアリーなので、いつも読んで下さってる皆さんは多分びっくりされたと思いますが、私もちょいちょい悪さをする女です(ヘヘヘッ)とりあえず気になる北山くんをこの目で見てきます←深入りしませんように…
 
そしてそして手越さん「ドリボ」出演おめでとうございます。最初何騒いでるのか訳わかんなくて「ドリボ?」「ドリボ?」何か東京で流行ってるスイーツか?えっ!!違う?「ドリボ?」「てご?」あっ!わかった「ドリブル坊や」の略?サッカー好きの手越さんの新しいニックネームだよ!!(コラコラ)そんなこんなで気になって2夜連続寝不足…(>_<)
で、私の所にも詳細が朝に送信されてきました☆すごいねぇ〜手越さん!それより手越担のみなさんがひっくり返ってケガでもしてないか心配です…「大丈夫ですかぁ〜?」これまた色々心配事が増えてきたよ〜(チケ取り)こんな状況でカツンコン参戦だなんて…はっちゃけられるか不安…って言いながらいざ始まったら誰よりもはっちゃけてると思いますけどヽ(≧▽≦)/
ではちょっくら浮気して来ます!!ジャッ(`_´)ゞ