てごますに悩まされる日々…

えぇ〜っとまず昨日のカツンコンについてちょっとだけ…にゅうすとは又違った感じで若干ついていけない部分もあったけど(ハハハッ)楽しかったです♪で、お目当て(?)のキスマイの北山くん見てきました…あかん!深入りしそうかも(ヤバイ!ヤバイ!)思ってた以上にキュンな人でした( ´艸`)早くますだスイッチに切り替えなきゃ!!ますだ…ますだ…ますだ…ますだ…(呪文)

さて本題へ…
毎月にゅうす事で私のスケジュールが埋め尽くされてるってどーいうこっちゃ!!(←全てうまくいけばの話ねww)嬉しいよ!!嬉しいけど実際問題私のお財布が既にヒィー!!ヒィー!!言ってます。まぁ出せるけどねっ!←大人ですから(ドッカーン)しかし「ドリボ」はやっぱりチケ代高いなぁ(>_<)倍率はどんなもんなんだろう?私1公演だけ行くつもりしてるんだけど、一発勝負かけるのはやっぱり怖いし…でも保険かけるには高すぎるよ〜!!うおぉぉーーーー(@_@)「てごますこん」もまだどこに、どれだけ突っ込もうか迷ってるのにその上「ドリボ」って…ダメだ頭がくるくるぱーになってきた!!
あっ!!昨日のカツンコンで隣の子が「てごますこん」の話をしだしたので当然わたしの耳でっかくなっちゃうよね〜(何?何?)エッ!( ̄◇ ̄;)と、とりあえず申し込むとかは辞めてねぇ(汗だく)チケ取りにこんなドキドキするなんて、まぁいつもの事だけど今回ばかりは…
ゆぢゅれませーーーーーん!!!!!!
おじいちゃんに一筆書こうかなぁ〜?(真剣)も〜このドキドキから早く解放されたい!!
アレッ?まだ振り込め用紙が来ない…(-_-;)