シゲ猫☆其の弐拾九

わっ!シゲ猫ちゃんの事書くのすごく久々☆いつ振りだろうかと自分の日記振り返ったら…わおっ!!しげますでお買い物行ったってラブラブ報告があった日から全く書いてないや(^_^;)ますだの事書かなきゃわたし書かないって事だねぇ(爆)でもちゃんと毎回読んで毎回笑わせてもらってますよ!!シゲさん♪←一応報告☆さて、ますださんが「セミナー」を見に来てくれたとのご報告ありがとう!!
って、オイ!!それだけ〜!?もっと事細かに報告しなさいよ〜!ますださんがシゲの楽屋で何食べたとか(えっ)しげますのいちゃいちゃ話はないのですかぁ〜!?も〜結局は小山に来て欲しいんでしょ!ますださん来てくれた事報告しといて遠まわしに小山も来て欲しいって言ってるんだよね!シゲさん!!。なら正直に言いなさい!「小山も見にきて〜」って…でもその一言が言えないシゲがシゲだなぁ〜って、ちょっとカワイイけどね(=⌒ー⌒=)
でもさぁ〜!!いい加減メンバーもシゲの性格わかってあげてもいいような気もするんだけど…(余計なお世話?)シゲが「見に来なくていい!」って事は「見に来てー!」って事なんだからー!!とりあえず小山さん、1日も早く行ってあげてーーーーー!!でなきゃシゲの心がボキボキに折れちゃいます←シゲがしゃがむ度にポキポキ関節が鳴るってセミナー行かれた皆さんの感想読んで思ったんだけどアレ関節鳴ってるんじゃなくてシゲの心の音だったりして(な訳ないかww)私は大阪の初日が初セミナーなんだけど実はその関節ポキポキ聞くのが一番の楽しみだったりして…ww(お芝居ちゃんと見てあげてください!)
えっと!青封筒はまだ私のおウチには届いてませんが(汗)とりあえず明日郵便局へ行って振り込め用紙ごっそり頂いてきます(^O^)/いよいよ決めなくちゃいけない時がやってきた…(´・ω・`)決断力のなさに若干自分にイラッとしてきました…(つ・か・れ・た)