テゴマス☆シングル&アルバム発売決定♪

ウギョーーーーー!!シングルだけじゃなくアルバムもですか…?さっき沢山食べたケーキの胸やけが更にひどくなってきた(キモチワルイww)
ツアー発表があり、シングル+アルバムだなんて、ホント夢みたい…(≧∀≦)てごます担をこんなに幸せにしてどーする気ですか!!とにかく嬉しいやら楽しいやら幸せやらが私の所に全部舞い降りてきた感じで毎日ニヤニヤ顔を隠すのに必死です!(特に電車の中…ヤバイ!ヤバイ!)
んで、詳細読んだけど、シングル「七夕祭り」。アルバム「テゴマスのうた」ってまずタイトルが可愛いじゃないか!!(鼻息あらいw)そして内容もこれまたDVD付きと豪華☆(ホントさっきのケーキがキモチワルイww)えっ!?スペシャルイベントかオリジナルグッズプレゼントって何よ!何よ!早くそこおせーてよ!!無駄にドキドキするじゃない(>_<)とりあえず全部購入でざっと8,900円用意しろ!って事ですね…(汗)わかりましたよ(出しますよ!!)もーこうなったらついでにパーチィーのDVDも早く出しちゃえ!!(←忘れてませんよ…)
スウェーデンのみんなもお祭り騒ぎだね!!(よかったぁ)バンザーイヽ(≧▽≦)/

私事ですが昨日fineちゃんの日記読ませてもらって、風水で「部屋が汚いと、いい運気が入ってこない…」ホントだ…(汗)慌てて今日私も大掃除したよー(←すぐ影響されますww)ってお掃除してたら来ました♪青封筒!!みんなが言ってた通りちっこいペランペランの紙でありがとう(●`ε´●)今日大量に振り込め頂いてきたので頑張って書きます!1枚1枚に魂☆いれて…(え!重い?)
fine ちゃんありがとーヾ(*~▽~)ノおかげでお部屋スッキリしましたぁ♪(いきなり名前出してごめんねぇww)