TU→YU新CM☆『黒い豚は好きかい?』

昨日TU→YUの新CMとバッタリ遭遇し、キャッ!キャ!してた矢先にテゴマス爆弾が又々落とされ、すっかり後回しになっちゃいました…(^_^;)
でも、これ後回しにするにはもったいないぐらい鼻血だだ漏れの(え)キャワユイCM〜( ´∀`)昨日から『黒い豚は好きかい?♪』が離れませーーん(≧∀≦)最初見た時、雰囲気がコンバットのCMと似てたので(え、私だけ?)コンバットの新CMかと思って見てたら、ヒャッΣ( ̄□ ̄)!ますぶたちゃんだぁーーー!!そのまんまじゃん(失礼)もう、興奮しすぎて何が何だかアワアワしちゃって(最近こんなんばっかりww)慌ててHPにおじゃましてきました!!
いやん!!かわいい♪かわいい♪ぶたしゃんかわいいよーー♪
●タイトル●
『黒い豚は好きかい?』←もう両手両足挙げて好きーー!!(ってこれホントにやったらすごい格好ww)
●撮影秘話●
このカレーとダンスで君もイチコロ!?
今回は商品の豚カレーうどんに合わせて、黄色と黒の衣装に身を包み、そして頭にはかわいい耳を付けて撮影を行いました。スピードの速いダンスにもかかわらず先生の指導のもと、メンバーの息もピッタリで撮影も順調に進んでいきました。メンバー1人1人の皆さんを虜にさせる?決め台詞にもご注目。TU→YUの今までとは一味違う一面をお楽しみ下さい。(HPより…)
でもこのまっすはいつのまっす?ゆたかになる前にしては少し短いような…カリメロになる前かなぁ!?まぁそんな事どうだっていいや!!(結局)とにかく可愛すぎるよー( ´艸`)おうどんジュルジュルってすするますだ絶品☆←あの音聞くだけであっ!又鼻血wwで、最後に『焼きそばも出たぜ!!』ってちょっと舌っ足らずなますだが私にとっては豚カレーうどんより美味い!(ごちそうさま)
今日テレビ張りまくって無事ぶたさん捕まえましたぁV(^O^)
それと、今日テゴマスくんのシングル&アルバムも予約して来ましたぁ(=⌒ー⌒=)ちゃっちゃと片付けれる所から片付けないと、やる事てんこ盛りで若干めまいが…ヲタ活動ってこんなに大変だったっけ!?去年は楽チンだったのにぃハハハッ(笑っちゃダメー!!)