シゲ猫☆其の参拾壱

今日6月3日は「セミナー」東京公演最終日ですね☆ひとまずお疲れ様でした(*⌒▽⌒*)大好きな小山も来てくれた事だし(え)これで9日からスタートする大阪公演も万全で迎えられる事でしょう←期待してるぞローレン☆

以下しげ猫感想…
わーい!!
しげます( ´∀`)
まっすーがお誘いしたのかぁー(〃▽〃)ホントしげの事大好きなんだね!!てか、しげもさぁー!いい加減じらさないで早くますだがリンリン♪鳴らしてるラブコール素直に受け取ってやってよー!!(土下座)しげもますだの事好きで好きでしょうがないんでしょ!!もー見てるこっちがイライラするわ(黙れ)
黒猫が一番かっこいいと言うまっす♪←ほら!遠まわしにしげの事かっこいいって言ってるじゃん!!あぁ〜ん!こんな事ヲタクでもわかるよ〜!!しげあき気付け(●`ε´●)
まっすは大好きなしげに会えてテンションあがったのかなっ!?OLさん集団に突っ込んで行くなんて…まさか突っ込んで行く時ブヒブヒ言わなかったでしょうねぇ(言わない言わないww)「ばれないから見てて!!」とか「ねっ!ばれなかったでしょ!!」とか笑顔で言ってるまっす想像したらめちゃめちゃ可愛いんだけど涙が…°・(ノД`)・°・あんた自分で自分傷つけてどーすんのよー!!でもこんな事普通にキャッキャやってるねこぶた…いや!しげます…可愛いなぁ( ´艸`)会いたいよー!!この2人に…(真剣)
んで「テゴマスツアーがんばってね」って、し…しげさんがめずらしく素直(失礼)ありがとうしげ!!ヲタクも今あわあわしながら必死に振り込めと戦ってますよ(聞いてません)
あっ!しげやっと最後に気付いた?黒猫が一番かっこいいって事はしげが一番かっこいいって事だって…ヒャ〜(゚o゚)/まっす!まっす!たいへーーーん!!しげがまっすの気持ち気付いてくれたよーヾ(*~▽~)ノこの事ますだに伝えなきゃ(どーやって?)