NEWSmile☆増田貴久

爆弾が落とされるたびにはてスタ☆いっぱい押して頂いてホントにありがとうございます♪初めましての方も沢山でとっても嬉しいです(=⌒ー⌒=)私も皆さんの所へいっぱい遊びに行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします♪

ではではにゅーすま感想…
又々まっすがトップバッターV(^O^)キャーーー!!やっぱりますだのぶたさんマーク見るとホッとする(*´д`*)
●テーマ●
「雨の日をHAPPYに過ごすには」
・シングル☆→アルバム☆→ツアー☆3つの爆弾にますださんも、「すごいよー★嬉しいよー★感謝だよー★」って、も〜可愛いよーーーますだぁぁぁ( ´艸`)←只今、机叩いて絶賛興奮中ww
・ますだ先生ががんばってる姿☆絶対!見たいのでみんなのチケット当ててよん!!(なむなむ)
・うんうん!部屋の中から見てる雨っていいよねぇー!!私も好きーー♪でもますだのほうがもーっと好きです♪(意味不明ww)
・まっすが長靴履いたらそれなりに履きこなすんだろうね!!(ザ!マスコレ☆)でもこれ、しげが履いたら完全に魚屋のおっさんになりそうww(超失礼)
・まっす傘持たずに走るって…一歩間違えたら危ない人になるからやめなさーい!!
・そうだよ!まっす☆「アイアイ傘」聞いたら超ーー!!HAPPYになるよヾ(^▽^)ノ ←雨の日の通勤は必ず「アイアイ傘」聞いてテンションあげてますよ↑(一応報告w)
あぁ〜!やっぱりますだの文章は癒やしてくれるなぁ(〃▽〃)かわいい!!かわいい!!早くますだに会いたいよーーーー(^з^)/
そうだ!あと、ちょうど1ヶ月でまっすのハピバだね!!お誕生日の月にテゴマス事が沢山ってすごく嬉しいよぉ♪まっすとます担にとって素敵な思い出が作れそうで今からわくわくしています(*⌒▽⌒*)だからチケ当ててね!!(念押し)