忙しいけど楽しーーい!!

今日はお仕事がお休みだったので、片付けなきゃいけない事を片っ端からやるぞー!!ってな感じでガシガシ活動しました。
●テゴマスコン♪●
振り込め!無事完了させてきました(`_´)ゞとりあえずこれで少し落ち着ける…(ホッ)なんかこれを終わらせるまで、あーでもない!こーでもない!と毎日ウジウジ振り込めとにらめっこしながら悩んでたけど、もーここまできたら最後は神頼み( ̄人 ̄)会場も悩んだ結果、大阪・東京・広島の3都市に絞りました☆☆☆最後の最後まで悩んだ福岡…冷静に考えたら交通費・宿泊費がやっぱりキツイ(>_<)冬にはきっとにゅうすこんも控えてるだろうし(あくまで予想)手越さんのドリボも気になるし…3都市行けりゃ万々歳だよ♪(当たればの話です)振り込め終わってスッキリしたけど今度は当落結果のドキドキと戦わなくちゃいけないんだよなぁ〜(吐きそう)全勝とまではいかなくても(弱気)せめて2都市は当ててやって下さい(土下座)
セミナーに向けて●
テゴマス事でそわそわしててすっかり後回しになってました(すまん!シゲ)もうすぐ大阪にローレンがやってきます(キャッ!)すでに東京で観劇された方の報告は色々読ませてもらってかなり期待大でローレンを待ち構えてますぞ!(え、ハードルあげてる?)そこで、ローレンモードにしなきゃと早速カレンダーを成亮さんに入れ替えました←入れ替えめんどくさ〜い(コラ)シゲのカレンダーの周りにますださんの写真やらうちわがいっぱいで、私の部屋はまさにしげます(はーと)です(*´д`*)でもこのカレンダーのしげ超ー!かっこいいね☆初めてちゃんと見た気がする…(見て下さい)
●3誌購入●
今回も立ち読み厳禁で(変態防止の為ww)すぐさま連れて帰ってきました♪で、いつもの私だったらますだを真っ先に探してガッつくのですが、事件です!!私の行動に異変が…何故かキスマイの北山をガッツリ見てまちた…(^^;)誰か助けてーーーー!!カツンコンのせいだぁ!(言い訳するな!)
●自分磨き●
伸び散らかした髪をカットしてきたぁー♪カット代出すのすら惜しいお財布事情ですが(涙)やっぱり身だしなみはちゃんとしなくちゃね!!軽くしたかったのでお願いしてチョキチョキしてもらって数分後…自分の髪型見て思わず…えっ!Jrにいそうな髪型…(汗)てか小山っぽい?そんな感じの髪型になりました(微妙ww)あっ!でも良く言えばぴー様っぽいです(小山に失礼)でもこの髪型色々アレンジできそうなので結構気に入ったかも(*⌒▽⌒*)
明日から又仕事頑張ろっ!!
そうだ!今日確かマスヒツで七夕祭りが世界初オンエアされるんだよね♪関西では聞けないので、明日某サイト漁りたおさないと…聞ける方はぞひ!!感想お願いしますねぇm(_ _)m聞けないのになんだか緊張ーー!!