メン愛LOVE460 & 24hTVドラマ

わぁーー!!テゴマスがトップギア…?これってテンション高いって事だよねぇ↑↑そこ見たーーーい(☆▽☆ )成亮カメラ!カメラ!(むちゃですww)
シングル→アルバム→ツアーと来りゃマイペースなますださんでも壊れちゃうよねぇ(≧∀≦)かわいい♪かわいい♪あんたは何やってもかわいいよー☆
ちょっと!小山に物申〜す!!見にくるのはもちろん大歓迎だけど、お願い( ̄人 ̄)そっと見てて!!←Staffさ〜ん!小山の見える所に『こやしげ乱入禁止』って貼っ付けといてくらさい…wwまぁ小山はMCを心配してくれてるんだろうけど(ありがと☆)あの子らのMCがぐだぐだになるのは百も承知です(おい)てか、そこが見たいんです(*^_^*)だから小山も私らと一緒にテゴマスの頑張りを見守ろ!!ねっ☆


わっ!ホント毎日ズームはっててよかったぁ〜( ´艸`)て事で…24時間テレビのドラマ主演☆亮ちゃんでーーーす!(パチパチ)学ラン姿が新鮮でドッキュンされました(〃▽〃)えっ何?又『すけさん』なの?これ亮ちゃんが「役名は是非!すけさんで!!」って希望してるの?(違うと思います)冗談はさて置き、亮ちゃんホント忙しいけど体調崩さないように頑張って下さい(=⌒ー⌒=)ドラマ発表があり、次はTシャツあたりが発表ですかねっ!!(誰?誰?)引き続き根気よくズームをはり続けるぞー(`_´)ゞ ←はぁ(´ヘ`;)私24時間テレビ行くのか?行かないのか?お財布覗くのこあ〜い(>_<)