テゴマス「七夕祭り」「はなむけ」初OA

私もいいお仕事してくれる人の所へ行って聞いてきました!サラッとだけ聞こうかと思ったんだけど、今回ばかりはシングル→アルバム発売そして一週間後にはツアー初日なので(←わっ!この子当たる気でいるww)アルバムの曲も覚えなくっちゃいけないし、早めにシングルだけでも覚えておこうと聞き込んじゃいました♪5〜6回ぐらい聞いて覚えれたかな?ホントこの必死さ!もっと他の所にも生かせないものかといつも思います…ヲタク事以外はあんまり興味なしなのが残念な私(>_<。)←でもこんな自分とってもかわいいと思うけど…(え)
●七夕祭り●
私も最初聞いた時、ん?……………って感じでしたが聞いていくうちにだんだん耳に馴染んで、これは是非!歌番組で2人が歌ってる所を見たいなぁーって思いました♪これ歌ってる2人絶対かわいい!!(言い切れる)PVの浴衣姿も早く見せてーー!!又新たなテゴマスが見れそうな予感がして倒れる準備万端です!!
●はなむけ●
はなむけ最高ーーーーーヽ(≧▽≦)/
歌い出し聞いた瞬間☆これ好きーーー♪って思った…なんかこのまま一気に聞いてしまうのがもったいなくなっちゃって思わず一時停止押しちゃったww(はぁ又訳わからない事してるww)もう、これぞ「テゴマス☆」って感じで目を閉じて聞き入ってしまいました( ´∀`)で、最初のまっすのソロで「ほんの少しさみしいかも」の「かも」…何ですか?あのかわいい「かも」は(*´д`*)とろけちゃうってよく言うけど、ホント!とろっとろにとろけました(ふにゃ)ますだぁぁ!!どこからそんなかわいい声が出るんだぁ?大好き!!(はいはい)そして高いキーを歌い上げるますださん…やっぱりあんた声かわいいよーーー(☆▽☆ )大大大好き!!(近所迷惑)ハモリもさすがだね☆☆これコンサートで2人見つめ合って歌うんでしょ?でしょ?でしょ?(しつこいww)…
ちょっと!今思ったんだけど、てごますこん♪って事はてごます出ずっぱりだよね!(え!そこ)どうしよう…支えが必要(←倒れる)その前にチケットゥーーーーー!!