買ってみました☆

という事で関ジャニ∞の「PUZZLE」買いました(*^_^*)←相当遅いけどね!まぁ、にゅうす担なのでそこは温かい目で見てくださいww
エイトのCD買うの初☆です♪♪(ドキドキ)最近「にゅうす」やら「てごます」やらで頭がごちゃんごちゃんで、このままじゃ私にゅうすノイローゼになりそうなので(大げさ)リフレッシュがてら買ってみました(アレ!?エイトに失礼?)
パズルとか付いてるんだねぇ(楽しい♪)←すっかりパズルに夢中で肝心のCD聞くの忘れてるよ私…(アチャー)
で、アルバム聞いてビックリ(゚o゚)/エイトやるじゃん!!今までシングルしか聞いた事なくて、エイトの曲ってどっちかって言うとおちゃらけな曲が私の中ではイメージが強かったの…←エイト好きー!な皆さん何も知らん私が偉そうな事言ってごめんねぇ(>_<)でも「PUZZLE」全部聞いてなんか感動した(☆▽☆ )素直にエイト凄い!って 思いました☆もっとこういう曲をシングルでジャンジャン出せばいいのに〜って…ホントいい曲ばっかり(~▽~@)♪♪♪
ちなみに私が気に入った曲は「アカイシンキロウ」「渇いた花」「ローリング・コースター」「ブリュレ」ですV(^O^)V
やっぱりエイトの曲って元気出るわ!!最近は毎日これ聞いてテンションあげて仕事に行ってます!!たまには自担以外の曲聞くのも新鮮でいいね!ホントお薦め☆(エイトの回し者ではありませんww)
余談ですが「ブリュレ」をますだに是非歌わせたい!もう絶対!「ぶりゅれ」(←ひらがな)になるよ(*≧m≦*)プッ 結局最後はますだの話に繋げちゃう…めでたい頭の中ww