行ってきまーす!!

今日は大阪「セミナー」初日です☆
あぁ〜しげ大阪に来てるんだね!無駄にそわそわするよ〜(≧∀≦)という訳で、私も今からローレンに会いに行って参ります!!(`_´)ゞ
ところで、私セミナーにいくら持っていけばいいの?←早速!金の事…ww確かパンフ代が2,000円で大学ノートとやらが800円だったよねぇ☆合計2,800円かぁ(キツイ↓)うそ!うそ!喜んで買いますよヾ(^▽^)ノしげの関節ポキポキ代が800円でチュッチュ代が2,000円だと思えば安いもんさ!!(何ソレ?)でも、関節ポキポキ聞くのすごく楽しみ(やっぱりそこ)
アワワワ(;゜O゜)早く用意して行かなきゃー!!ローレンの感想は又ゆっくり明日書きまぁ〜す☆
ではでは行ってきます♪♪