「セミナー」大阪公演☆6/9

アワワワΣ( ̄□ ̄)!昨日のズームで七夕祭りのPV撮れてたよー!浴衣の2人やっぱり裏切らなかったね!!かわいいじゃないかぁーーーーーーヽ(≧▽≦)/早くフルで見せてーー!!はなむけばっかり聞いてたのに、すっかり頭は七夕祭りに切り替わりました(単純)

さて!!昨日の日記でもお伝えしたように、大阪「セミナー」初日!行ってきました☆
で開演前にかんちさん(id:itsumococoroni)に会う事ができて、しげそっちのけでテゴマス話で盛り上がっちゃって(予想通りww)てか私一方的にしゃべっちゃってたよねぇwwも〜家帰って1人反省会開いたよー(^_^;)初めて会ったのにギャーギャーうるさくてごめんねぇm(_ _)mこれに懲りず又会ってもらえますか?(土下座)あっ!かんちさんに会った第一印象はホントほんわか可愛らしい方で人見知りの私も(←絶対ウソ!)かんちさんの優しい雰囲気にすぐ打ち解ける事ができました♪やっぱり好きな事が一緒ってすごいパワーだなぁって改めて感じました☆
ではローレン感想をチラリズム

・しげ前髪更に伸びた?まぁ役柄あの髪型してるんだろうけど、前髪が邪魔でしげのお顔がハッキリ見えない時が多くて若干イラッときた(怒ってないよ!)
・チュッチュ以外と早い段階でやるんだねぇ!心の準備してなかったのでえっ(゚o゚)/もう!?って感じでした(汗)20秒って聞いてたから長いなぁ〜私大丈夫?って思ってたけど(何が?)全然平常心で観れました←口開いて観てたと思うけどね(結局変態ww)
・そのチュッチュよりも萌えたのがテスとのシーン!頭に手をあてたり、後ろから抱きしめたり、しげエロカッコイイ(〃▽〃)私もこんなんやられてーーー!!思わずナマ唾ゴックンしちゃったよww(ドチドチ)
・ローレン演じきってるんだけど、たまにしげになってる時があって、も〜そこがたまらなくしげ〜!!ってキュンキュンしちゃった(≧∀≦)
・最後の挨拶も「風邪引かないように頑張ります」ってお決まりの挨拶で客席苦笑いww
・ちょっとスタオベにはびっくり!!したけど(やっぱりやるんだね)立たなきゃしげ見えないし、私も便乗して立ちました何か立ってるこっちが照れちゃった(え)
・そうだ!しげの関節ポキポキ聞きましたよ(ヒャ)でも1回聞いただけで昨日はしげの関節調子良かったみたい(何それ?)そんな貴重な1回だったけど豪快に両膝からポキポキッて鳴ってた(*≧m≦*)プッ


しげスゴイ!!も〜その一言☆NEWSでは弟キャラだけど(ん!?おやじキャラ?)舞台の上に立ってるしげは立派な舞台人として、とっても大きく見えました(キラキラ)そんなしげにもう一度拍手を送りたいです!!


最後にかんちさん☆昨日は本当にお会いできて嬉しかったです!!かんちさんさえよければこれからも仲良くさせて頂きたいなぁーって思ってます♪テゴマスコンで又是非!会えたらいいね!その時はもう少しおとなしくします…(絶対ムリーww)ホントにありがとうございました<(_ _)>