テゴマス「七夕祭り」ジャケ写☆解禁!!

あれれ?私のid画像いつの間にかますださん…あっ、違う!!ぶたさんになってる…?何か昨日ごちゃごちゃ触ってて気付いたらぶたさんに変身してた…オォ〜っ!!(゜o゜;)自分でびっくりしちゃったよ…(汗)って事でこれからぶたさんで宜しくお願いしますm(_ _)m

キャーーーーーヽ(≧▽≦)/←最近悲鳴からの始まり多くない?
来ました♪来ました♪ジャケ写解禁☆かーわーゆーいーーー(バタバタ)例の白い天使くんでしたね( ´艸`)やっぱりはなむけっぽい…
初回限定盤の2人のドアップ写真ごちそうさまでーす!!(最高級☆テゴマス)何よ〜!あのますだのかわいい顔←いぃ〜ってしたくなる(この表現伝わります?)私ますだの髪の色これぐらいが好きだなぁ〜(カリメロもかわいいって結局言うけど…ww)このアップの写真ホント好きーーー(*´д`*)でもアップ過ぎておひげとか写ってませんよねぇ(ドチドチ)
一方通常盤の方は…お二人さんどーしたの?って感じで、ゴメン笑っちゃった(*≧m≦*)手越です!やりきれてない感じだし、ますださんは上から何か降ってくるのか?みたいなポーズで、何をテーマにこんな写真になったんだろう( ̄〜 ̄)?まぁかわいいから別にいいけど… あぁ〜!かわゆいテゴマス早く私の手元に来てーー!!
それから七夕祭りイベント100%行けません…(チーン)ドSなイベント嫌ーーい(●`ε´●)とりあえずはてなやってる皆さんで応募された方が当選する事を祈ってます( ̄人 ̄)←当選したらレポ宜しくです!ますだのあんなとこやそんなとこ見てきて下さいね(え)
●追記●
ぎゃーーーーーーー!!←又悲鳴wwちょ!ちょっと!昨日のカートゥンKAT-TUNにますだが映ってるぅぅぅぅぅ><中丸くんのバンジー挑戦の所でますだがマイク持って、なんかわちゃわちゃやってるよ〜!!かわいい><そして私いい仕事した!(いつも録画してないのにこの日たまたま録画してた自分)